SSブログ

倉科カナの妹はデスノート出演の『橘希』! [エンタメ]

nozomi tachibana 005.jpg


橘希さんは、都内で行われた自身のファーストDVD『LOVE&HOPE』の 発売記念のイベントに登場した。(2015年6月25にリリース)

以前より噂になっていた人気女優「倉科カナさんの妹なのか?」の 質問に対し橘希さんは「そうですね、はい」と硬い表情ながらも 笑顔を見せ答えた。

実は橘希さんが倉科カナの妹であることは業界の一部では知られており、 ホリプロ側で移籍を機に「倉科カナの妹」という事をテレビなどで 公表しようと考えられていたが、見合わせていた所だった。


◆プロフィール

・名 前:橘希(たちばな・のぞみ)芸名
     (昔は稲森ヒロの芸名で活動)   
・生年月日:1990年12月22日
・出身地:熊本県
・血液型:A型
・身 長:157cm
・サイズ:B84(Dカップ)/W58/H84
・趣 味:釣り、搾乳
・特 技:テニス、水泳、柔軟、豚・牛の世話、軽トラの運転


◆出演作品

・2014年 「ミスサイパン2014」に選ばれる。
・2015年 「ホルプロ」に所属。

◇ドラマ

・2015年 ドラマ「デスノート」 北野マコ役

◇舞台

・2015年 「ダイヤのA」The Live 吉川春乃役

◇メディア

・2015年 1st DVD「LOVE&HOPE」(エアコントロール)




スポンサードリンク




◆ドラマ「デスノート」

人気の漫画コミックスの実写ドラマ化で名前書いた人間を 殺せるデスノートを手に入れた主人公、夜神月(窪田正孝)が 法では裁けない罪人を自ら「キラ」と名乗り裁いていくストーリー。

そのドラマの中に出演するアイドルユニットの弥海砂(佐野ひなこ)率いる 「イチゴBERRY」のメンバー北野マコ役を演じている。

 
ichigo BERRY.jpg

※左側 橘希  中央 佐野ひなこ  右側 真凛


◇コメント

「歌を歌ったりダンスをしたり、初めてのことだったのですごく緊張しました。 ダンスを覚えるのが下手なので、苦戦もしていますが、頑張っています!」
と初々しい笑顔を見せた。

将来の夢は女優になる事で、目標としている女優は姉の「倉科カナ」さんではなく 「永作博美」さんをあげている。

「何歳になってっも綺麗ですし、永作さんのようにテレビ、舞台と幅広く活躍できる女優さんになりたいです。」
と語っている。


◆1st DVD「LOVE&HOPE」について

nozomi tachibana 001-1.jpg


イメージビデオでは可愛らしいニット姿、もちろんビキニ姿も披露している。

「一番セクシーなのは背中が開いているワンピース姿。大人な私が出ています。点数は75点で、まだまだ見せれます!」
と元気にコメントし今後のグラビア活動にも意欲的だった。

また橘希さんは農業高校の畜産科出身で
「特技は搾乳と牛や豚の世話が得意です。」
「そういった映画やバラエティ番組があればやってみたいです」
と特技を活かした出演にも意欲を見せアピールしていた。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。