SSブログ

乃木坂46生駒里奈、初主演映画『コープスパーティー』の舞台挨拶 [映 画]

kopusu praty 001-1.jpg



2015年7月23日に東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で、人気アイドルグループ、乃木坂46の生駒里奈さんが初主演を務めた映画『コープスパーティー』の完成披露の舞台あいさつが行われた。


◆作品概要

映画『コープスパーティー』は熱狂的なゲームファンにも支持されていた ホラーアドベンチャーゲームの映画化。

過去にむごたらしい殺人事件が起こり廃校となった「天神小学校」が舞台で、高校生の男女が呪われた異空間に迷い閉じ込められ、必死に脱出しようと 試みる様をスリリングに描いたホラー映画。


◆生駒里奈さんのコメント

◇自分にオファーがあった時

「自分でいいんですか?って、スタッフさんとケンカをしたり。 不安でクランクイン直前に泣いてしまったりして、乃木坂のみんなに 『初めてだからできないのは当たり前。自分らしく頑張って』 って励ましてもらったりもしました」


◇演技について

「初めてで緊張もところどころに表れていると思うんですけど、 そういうところも楽しんでいただければ嬉しいです。」

「思ったほど大根ではなかったです(笑)他の方にも迷惑かけていなかったなって。」

「演技が苦手なのも撮影の中で少しずつ克服できる様になりました。」
と笑顔でコメント。


◇今後の女優業は?
「今後女優を目指すかどうかはまだ分かりません。」

「今は自分の将来の夢を探している最中なので、 乃木坂にいる時に依頼された仕事に関してはどんなことにも 挑戦していこうと思っています!」
と元気にコメント。

「乃木坂46のドラマもやっているので、この作品で得たことを生かせて いけたらいいなと思います。」


◇ホラー映画出演について

「怖いものは苦手ですけど、これを機に平気になりました。 お化けは苦手だけど、グロテスクなものは全然平気。 血のりも意外とフルーティーな匂いだなって」
と笑いながら答えた。


◇作品の見どころ

「お化け役の子役の方が本当に怖いのでそこが見どころです!」

「夏にピッタリなゾクッとする映画です」
と作品をアピールした。




スポンサードリンク





◆12thシングル『太陽ノック』について

7作振りにセンターを務めた乃木坂46の12thシングル『太陽ノック』が発売され、初日販売枚数が48万枚と過去最高を記録した。

「私がセンターのせいで売り上げが落ちたらどうしようと思っていたので、 安心しました。」
「乃木坂46のメンバーはみんな毎回、前作を超えるというのを目標にしているので、 今回の曲もこれまで以上にたくさんの人にお届けできて嬉しいです!」
笑顔で話した。


◆主題歌

BABYLON ~before the daybreak.jpg


・主題歌:『BABYLON ~before the daybreak』

・歌手:今井麻美(声優)

・発売:2015年7月22日

ゲーム『コープスパーティー』は自身が声優として参加している作品で 実写映画化されると聞いて最初は「冗談でしょ?」と思った。
この難しい作品にチャレンジする精神には拍手喝采を送ったそうだ。
「『コープスパーティー』の曲は魂を削らなければは歌えない曲なので 精魂込めて歌いました!」


◆映画『コープスパーティー』

・2015年8月1日より

・シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。