SSブログ

秋元才加が100パーセント、マイケル・ジャクソンに!! [エンタメ]

sayaka akimoto 001-1.jpg


7月26日が元AKB48の「秋元才加」さんの27歳の誕生日で大の仲良しの「大島優子」さんと「宮澤佐江」さんがサプライズでお祝いをしようと思い秋元さんにその事に触れずに、誘った。

その時のことを大島さんはインスタグラムで
「何も知らせず おめかししてきて ってだけ伝えたら見事にマイケルジャクソンだった件について、、、、」
というコメントと一緒に秋元さんが「赤いシャツを着てサングラスをし前髪をオシャレに垂らした」画像を公開した。

公開すると直ぐに多くのファンから反応があり。

・「マイケルにしか見えない」
・「やばいマイコー感がはんぱない」
・「確かにマイケル」
・「これは100パーマイケル」
・「見事」
・「流石」
・「笑える!」
・「かっこよすぎる」
・「男前すぎる!」
・「マイコー(笑)」
・「か、かっこいい…!w」
・「才加最高笑笑 マイコーやん 相変わらず面白かっこいーねー」

と絶賛の書き込みが多く日本だけじゃなく、英語や中国語などで色々なコメントが寄せられ大量の「いいね!」(約2万4,000件)が集まりホットな話題になっている。

また誕生会の様子もTwitterに投稿されていて、楽しい雰囲気の3人の写真もアップされていて、
「才加お誕生日おめでとう!私の励みとなり、私の力となり、私の希望である大事な友達。幸あれ!」
と祝福のコメントを残し仲の良さを表した。

◇2015年8月29日公開 映画『ロマンス』 大島優子 主演

◇2015年11月公開   映画『媚空』 秋元才加 主演




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。