SSブログ

生駒里奈、主演映画『コープスパーティー』のアンリミテッド版公開 [映 画]

rina ikoma 001-2.jpg


2015年8月2日に乃木坂46の生駒里奈さんが「東京・シネリーブル池袋」で主演映画『コープスパーティー』の舞台挨拶を行った。

また同時に、2015年9月19日から『コープスパーティー』の「アンリミテッド版」を横浜・ブリリアントショートショートシアターなど全国3館で公開されることも発表した。

「アンリミテッド版」は現在公開の作品をバージョンアップしたもので、残虐な描写や恐怖シーンが協調されている。


『コープスパーティー』は大人気だったホラーアドベンチャーゲームの初実写映画化で殺人事件により廃校になった異空間に閉じ込められた高校生の男女が脱出しょうとする物語。

公開中『コープスパーティー』通常版のはPG12指定(12歳以下は保護者同伴が望ましい)に対応するために色々な残虐シーンをカットして出来上がった作品。「アンリミテッド版」はそのカットしたシーンを加え殺害場面の直接描写や死体のグロテスクなシーンが再編集されている。

生駒ちゃんは「さらにバージョンアップした『コープスパーティー』の勢いは止まりません。皆さん、この波に乗り遅れないで下さい。」 とアンリミテッド版もアピールした




スポンサードリンク




また2015年8月1日に公開初日には生駒さんが単独で名古屋の舞台挨拶に挑んだ「1人だとけっこう寂しいかなと思ったけれど、たくさんの人が見に来てくれて直接感想が聞けたので凄い嬉しかった。」 と笑顔で答えた。

「この日の乃木坂46の握手会で『めっちゃ怖かったって』言ってくれるファンの方がいて、私の名前が恐怖の思い出に刻まれたと思うと楽しい。」と満足げに語った。


山田雅史監督は、「生駒さんはすごく頑張り屋さんで、勘もいいし、今までとは違う彼女の表情が撮れたかな。」と絶賛していた。

生駒さんは照れながらも、この映画の見どころについては?の質問に「やっぱり今まで誰にも見せていないというか、めったに見せない貴重な生駒ちゃんのおう吐シーンですかねえ?」と冗談混じりにおどけて見せ会場を笑わせた


◆「アンリミテッド版」公開決定 劇場

・9月19日(土)シネ・リーブル梅田(大阪)
・9月19日(土)シネマート心斎橋(大阪)
・9月19日(土)ブリリア ショートショート シアター(横浜)
※他の劇場でも公開の調整中です。 (詳細は公開劇場をチェックして下さい)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。