SSブログ

yuiが双子の男児を出産!母子とも元気! [エンタメ]

yui 001-1.jpg


8月8日にyuiさんが双子の男の子を出産していたことが分かった。

シンガー・ソングライターでロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルを務めているyuiさんは2015年3月に2014年秋ごろから交際をしていた建築関係の会社に勤める一般男性と婚姻届を提出しており4月に妊娠している事も一緒に報告していた。


yuiさんは
「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。」
「とても幸せな気持ちです。」
「この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。」
「これからも温かく見守っていただければ幸いです」
とコメントしていた。




スポンサードリンク




◆プロフィール

名前:yui(ゆい)
誕生日:1987年3月26日
出身地:福岡県古賀市
血液型:AB型
身 長:155cm
趣 味:読書、映画鑑賞
職 種:シンガー・ソングライター
バンド:FLOWER FLOWER(ボーカル)
所属事務所:スターダストプロモーション


・2004年 3月     ソニーミュージック「SDオーディション」約2万人の中から最終審査に残る
・2005年 2月23日 1stシングル「feel my soul」メジャーデビュー
・2008年 8月29日 制作活動に専念するため「リフレッシュ休暇」
・2009年 6月 3日 13thシングル「again」発売 活動再開
・2012年12月31日 活動休止
・2013年 5月 4日 ロックバンド『FLOWER FLOWER』ボーカルで活動再開
             名前を『YUI』から『yui』に変更
・2014年3月にパニック障害と診断され、しばらく療養しながらゆっくり過ごす


◇代表作品

・2006年 6月14日 5thシングル「Good-bye days」
・2007年 3月 7日 8thシングル「CHE.R.RY」


今後は、育児と仕事を両立させながら復帰を予定しているそうです。母親になり、また一味違ったyuiさんがどんな曲を披露してくれるか楽しみで休養明けの活動が待ち遠しいです。




スポンサードリンク


タグ:YUI
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。