SSブログ

内田理央が映画『血まみれスケバンチェーンソー』で初主演!! [映 画]

rio uchida 004-1.jpg


2016年の初めに公開予定の実写映画化の『血まみれスケバンチェーンソー』に「仮面ライダードライブ」のヒロイン役で知られる女優の内田理央さんが初の主演を務めることが発表されました。


◆『血まみれスケバンチェーンソー』

原作は『月刊コミックビーム』で2009年11月号から連載中で漫画家の三家本礼さんの人気作品。単行本は今の所、9巻まで発売されています。


◇ストーリー

実写映画『血まみれスケバンチェーンソー』はスケ番、女子学生の主人公「鋸村ギーコ」が改造されゾンビ化したクラスメイトたちを相手に、自前のチェーンソウを武器に孤軍奮闘し、ゾンビたちを次々と撃退して行くゾンビ・スプラッター・アクション作品です。




スポンサードリンク




◆コメント

・内田理央さん

「タイトルの通りに、スケバンで血まみれになりながら・・・、セラー服にゲタ姿でチェーンソーを持ってゾンビを倒してきました」

「重さ4キロのチェンソーに下駄でのアクションは大変でしたが、みなさんが驚く様なような作品になっていると思います」

「公開は2016年初頭でまだ先なのですが、原作の漫画を読んだ時の衝撃が映画館でも感じられるような、皆さんがびっくりする作品になるよう精一杯演じました。是非、お楽しみに!」と自信を持って話した。


・原作者の三家本礼さん

「実写映画化プランのお話をいただいた時は、たとえ実現しなくても、それを目指してくださる方々が、いらっしゃることを心強く思うと考えていたのですが、本当に完成してしまってビックリしております 」

「私の作品はファミリー層など幅広いマーケットにアピールできる作風ではありません。漫画の実写化が賛否ある、昨今この作品をやると選択した攻めの姿勢に、心から拍手を送りたいと思います」実写化に感激し喜んでいた。


rio uchida 002-1.jpg


◆プロフィール

名 前:内田 理央(うちだ りお)

出身地:東京都

身 長:166cm

趣 味:漫画、アニメ、ゲーム

特 技:イラスト、のり巻きをきれいに巻ける

2010年4月 日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~」でデビュー
2010年6月 日テレジェニック2010に選出 その後、グラビアやバラエティ、舞台など幅広く活動
2015年 テレビ朝日系「仮面ライダードライブ」ヒロイン詩島霧子役


◆映画の情報

原作:三家本礼「血まみれスケバンチェーンソー」
「コミックビーム」KADOKAWAにて連載中

脚本:福原充則

監督:山口ヒロキ

製作宣伝配給:バップ

制作プロダクション:ダブ

公開日:2016年初頭より公開予定




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。