SSブログ

桐谷美玲が主演映画『ヒロイン失格』に心配でお忍び観賞! [映 画]

hiroin shitsukaku 002-2.jpg


桐谷美鈴さんが2015年9月19日に公開された主演映画『ヒロイン失格』に、2日前の初日舞台挨拶で訪れていた東京都内の映画館に、お忍びで観賞をし、その後、心配で周りの観客に感想を尋ねていた事が分かりました。


◆桐谷美玲さんのブログで

題 名:『突撃!となりの映画館』

「見てきちゃったー\(^o^)/」

「舞台挨拶もした、新宿ピカデリーで^^」

「満席の劇場内で見る映画、とっても幸せでした。」

「思わぬところで笑い声が聞こえたり、隣の席の人の感想が聞こえたり…」
ふむふむと思いながら。


「たくさんのひとが笑顔で帰って行ってくれてるのをみて、すごく嬉しくなりました^ ^」

「突然声をかけて感想聞いた方、すいません。笑」

「でも、約2時間、キリタニはとりを見続けてくれてたはずなのに。気づいてなかったよね?!笑」

「さすが、馴染むタイプのわたし。」


「さて。次はあなたの隣にキリタニがいるかもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

「ぜひ劇場で会いましょう。」





スポンサードリンク




◆映画『ヒロイン失格』

原作は漫画家幸田もも子さんによる同名の漫画「ヒロイン失格」で「別冊マーガレット」に2010年から2013年に連載されていた累計発行部数が140万部を超える人気作品。


◇ストーリー

物語は主人公が大好きな幼なじみの男の子には、自分がふさわしいと思っているが、彼は地味でイケていない女の子と付き合い始めてしまう。ヒロインらしからぬ、作戦を立て彼を奪還とする。そんな時に学校1のイケメンが自分にアプローチをかけてきて、意外な三角関係になってしまう。コミカルに描いた学園ラブストーリー。


◆映画公開の初日舞台挨拶

桐谷美鈴さんは以前から原作のファンで自分にとっては、非常に思い入れの深い作品「4年ぐらい前に、このコミックスに出会ってから、いつか主人公のはとり役を演じたいと思っていました。ようやく夢がかない、ほんとうに胸がいっぱいです。」

会場の観客に向かって「こんなに楽しみに、この作品を観て頂けたことを、本当にうれしく思います」と感激の涙を流した。


原作者の幸田もも子さんからサプライズの感謝の手紙が届き内容は「いつかこの作品を実写化してもらいたいと、ずうずうしく夢見ていました。そして、絶対に主人公のはとり役には桐谷美鈴ちゃんじゃなきゃ、いやだと思う様になり、そんなことは夢のまた夢だと思っていました。今回、夢がかない桐谷美鈴ちゃんに演じてもらい本当に言葉に出来ないほど、感謝したいます」と綴ってあった。


桐谷美鈴さんは手紙を聞きまた、涙が止まらなくなり、共演者にハンカチを手渡されるシーンもあり感動でいっぱいの舞台挨拶でした。


◆キャスト

松崎はとり:桐谷美玲
・主人公、意外と腹黒い
・寺坂利太の幼馴染で想いを寄せている

寺坂利太:山崎賢人
・松崎はとりの幼馴染
・安達未帆と付き合うが、はとりも気になる

弘光廣祐:坂口健太郎
・超イケメン
・はとりに想いを寄せ告白する

中島杏子:福田彩乃
・はとりの友達

安達未帆:我妻三輪子
・寺坂利太のさえない彼女

恵美:高橋メアリージュン

中尾彬:中尾彬(特別出演)

柳沢慎吾:柳沢慎吾(特別出演)

六角精児:六角精児(特別出演)

利太の母:濱田マリ

学食のオヤジ:竹内力


◆映画情報&スタッフ

映 画:『ヒロイン失格』

公 開:2015年9月19日(土)

原 作:幸田もも子「ヒロイン失格」(集英社マーガレットコミックス刊)

監 督:英勉

脚 本:吉田恵里香

音 楽:横山克

主題歌:西野カナ「トリセツ」

製 作:映画「ヒロイン失格」製作委員会

配 給:ワーナー・ブラザース映画




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。