SSブログ

福山雅治と吹石一恵が結婚、誕生日に電撃入籍! [エンタメ]

fukuyama fukiishi 001-1.jpg


シンガーソングライターの福山雅治さん(46)と女優の吹石一恵さん(33)が2015年9月28日、吹石一恵さんのバースデイに入籍した事を発表しました。誰もが好感を持っている№1のモテ男の福山雅治さんの電撃結婚に日本中が震撼し驚きました。


2人の熱愛が発覚したのは、2012年1月に吹石さんが深夜にペットのウサギを連れて福山さんのマンションに出入りしているところが報じられていました。それから3年の間、お互い大切に愛を育んでいたことになります。


2人の出会い・きっかけは、14年前の2001年発売(3月30号)の女性ファンション誌『an・an』の企画で吹石一恵さんが、まだ18歳の頃、福山さんがカメラマンとして吹石さんの「高校の卒業記念写真」を撮影した事から始まる。


福山さんは当時のインタビューで「狙った色気じゃない、無防備さにかなりグッときちゃいましたネ。10代特有のアンバランスさって言うのでしょうか?」と吹石さんの印象や魅力を語っていました。


その後、24歳になった吹石さんのインダビューで「福山さんにとうしたらお芝居が上手になれるんですか?」と伺うと福山さんは「まずお芝居を好きになれば、いいんじゃないかな」と答えてくれた。「なんか頭から水を、かけられた感じで、その一言ではっと目が覚め変わりました」と何かの縁を感じさせた。




スポンサードリンク




◆福山雅治さんのコメント

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟は所も多々あるかと思います。

ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備など続いてまいります。今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものにできるよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治


◆吹石一恵さんのコメント

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

吹石一恵


いきなりのビッグカップル誕生で驚きました、お二人とも末永くお幸せになって下さい。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。