SSブログ

映画『PAN』日本語吹替え成宮寛貴と水川あさみが共演! [映 画]

pan 003-1.jpg


ワーナー・ブラザースが新たにファンタジー映画を製作しました。「ピーター・パン」の原点ともいえる物語が新たに描かれ『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』という映像で帰ってきました。


この物語は、今まで普通に生きてきた少年がピーターパンになぜなったのか、これまで誰も知らない、感動の物語が、壮大なスケールで描かれます。ロンドンの孤児院で暮らすピーターが一枚の母親からの手紙を見つけ、夢と希望の世界、ネバーランドへと旅立つ。

実はピーターの仲間だった若き日のフック船長と戦うプリンセスタイガー・リリーと共に、ネバーランドを支配し、立ちはだかる黒ひげとの戦いが描かれ、そして仲間たちとの絆、さらにピーターの出生の秘密が解き明かされるのか、誰もが楽しめる感動のアドベンチャー・ファンタジー作品です。


pan 004-1.jpg


◆コメント

◇成宮寛貴さん

今回の映画吹替えで若き日のフック船長を演じるのは成宮寛貴さん「フック船長といえばピーターパンの宿敵かと思いますが、皆が知っているその彼の皆が知らない新たな面を演じることが出来て、とても嬉しく思っています。しかも格好良くてそれにピーターの仲間ということで、どんな展開になるかとても楽しみです」と話した。


・若き日のフック船長は自由を求める陽気な若者で、ピーターと共に旅をするうちに、仲間との絆やピーターの純粋な気持ちに心がしだいに動かされいく。


◇水川あさみさん

インディアンのタイガー・リリーの吹替えを担当する水川あさみさんは「声のお仕事は以前から興味があったので、大変嬉しく思っています。彼女の強さ、凛々しさ、儚さ、愛らしさを声だけで表現することは難しく未知ですが楽しんで演じたいと思います」と前向きに語った。

今回の映画が声優初挑戦となりますが「とてもチャレンジだなと思っています。私の声は特徴的ですし、それを生かす部分となくす部分、しっかり持って務めていきたいです」と話した。


・タイガー・リリーは森のプリンセス、カラフルでキュートな衣装に包まれ、不屈の心を持った美しい戦士。ピーターの出生の秘密を知っており、彼を守り共に母親を探す旅に出る。




スポンサードリンク




◆キャスト

ピーター:リーヴァイ・ミラー
・母を探す少年
・ピーターパン

タイガー・リリー:ルーニー・マーラ
・戦うプリンセス
・ピーターと旅をする

フック船長:ギャレット・ヘドランド
・若き日のフック
・ピーターの仲間

黒ひげ:ヒュー・ジャックマン
・海賊
・ネバーランドを牛耳っている


◆作品情報

映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』

公開日:2015年10月31日(土)全国ロードーショー


◇主題歌

楽 曲:松田聖子「永遠のもっと果てまで」

発 売:2015年10月28日(水)


◇スタッフ

監 督:ジョー・ライト

脚 本:ジェイソン・フュークス

製 作:グレッグ・バーランティ、サラ・シェクター、ポール・ウェブスター

製作総指揮:ティム・ルイス



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。