SSブログ

『最上もが』が黒髪ロングと「Mステ」のゾンビのコスプレで大絶賛 [音 楽]

moga mogami 002-1.jpg


メンバー全員がオタクいう、今一番いけてるアイドルグループ・でんぱ組.incの金髪ショートヘアがお決まりの最上もがさんが真逆の黒髪ロングの髪形姿に挑戦。しかも猫耳も装着してキュートな姿をお披露目しました。

東京都葛飾にある「かめありリリオホール」で開催された最上もがさんの単独のトークイベント『もが単TALK WARS episode7』でハロウィンということもで、仮装しての登場で会場を沸せました。





スポンサードリンク




最上もがさんは、イベント終了後にツィッターで「こんな感じでした。」とコメントし、黒髪ロングのキュートな姿の画像をアップしたところ、これをみたファンから大絶賛の声が、

「かわいすぎです!!!」

「最上さんが黒髪もめちゃくちゃ似合うです!!」

「かわいすぎて籠で飼いたい!」

「いやいかわいすぎかよ…」

「うわぁぁぁぁぁこれは反則っかわいすぎる」

と賛美の声が多数寄せられ大反響。


すかさず、最上もがさんは「背中には羽が生えてて、しっぽも生えてました。」と背中を向け、うずくまった姿を披露していました。


moga mogami 001-1.jpg



その後、ミュージックステーションに2回目の登場で、今度は、でんぱ組.incのメンバー全員が『永久ゾンビーナ』の楽曲に合わせてゾンビの姿に仮装して登場しました。


moga mogami 003-1.jpg


楽曲の『永久ゾンビーナ』は10月9日から配信限定でリリースされており、大阪城野外音楽堂にて開催された「でんぱ組.inc presents 永久ゾンビーナ supported by クリアストーン」をかわきりに、お披露目された楽曲と衣装でクオリティの高いゾンビ仮装に驚愕したファンも多く、ハロウィンの終りと共に、キモキュートな仮装姿を見れなくなるのが惜しまれます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。