SSブログ

桐谷美玲の主演ドラマ『アンダーウェア』が地上波での放送が決定! [ドラマ]

underwear 002-2.jpg


「Netflix」(ネットフリックス)で配信されている桐谷美玲さんが主演を務める連続ドラマ『アンダーウェア』が11月13日から地上波フジテレビ系で4週間にわたり放送されます。

日本市場にて、ネット配信サービス「Netflix」がフジテレビと共同制作し現在、国内配信中のオリジナルドラマで、今回、世界配信に先駆けてネット配信ドラマが地上波放送に逆輸入され放送されるのは、初めての試みになります。


フジテレビが世界50カ国、会員数約6200万人を誇る、世界最大のインターネット動画配信ネットワーク「Netflix」を通して世界中の視聴者にお届けする記念すべき第1弾ドラマ『アンダーウェア』が色々な点で話題を呼び注目されています。


桐谷美玲さんが演じるドラマ『アンダーウェア』の主人公は、もともとファッションには全く興味がなく田舎から出てきて、銀座の高級ランジェリーメーカーに勤め始めるヒロイン時田繭子役です。

時田繭子はこれまで、自分が接したことがない、価値観に触れながら、戸惑い、失敗を繰り返しながらも、周りの上司や同僚たちの信頼を得ながら、成長し徐々に夢をつかんでいく物語。また上司の生き方や同僚たちの仕事に対するまっすぐな気持ちに共感します。ドラマ『リッチマン、プアウーマン』、『失恋ショコラティエ』の脚本家・安達奈緒子が描いた働く女性たちの本音が満載で見物です


◆桐谷美玲さんコメント

「女性にとって身近な存在であるランジェリーの世界を繊細に美しく、オシャレに描いていて、台本を読むほどワクワクしました。繭子を等身大でまっすぐ演じていけたらと思います。繊維オタクで一生懸命な繭子を是非みなさんに応援してください!」

「日本第一弾の『Netflix』のドラマ、そして世界でも配信されるということでプレッシャーもありますが、日本のドラマの面白さをたくさんの方に伝えられればと、スタッフ・キャスト一丸となって撮影しています!素敵な作品になると思いますので、楽しみにしてください!」




スポンサードリンク




◆キャスト

時田繭子:桐谷美玲
・大学時代に繊維の研究
・田舎娘の繊維オタク

南上マユミ:大地真央
・繭子が務める会社の社長
・江戸っ子気質

西沢瑞希:酒井若菜
・南上の右腕

田中麗子:千葉雅子
・南上の相談役

飯田史香:マイコ
・会社全体をオーガナイズ

猿橋仁:海東健
・男気があり、仕事熱心

姫路宗介:桜田通
・猿橋のアシスタント的存在

町田沙里衣:石田ニコル
・繭子と親しくなり助け合っていく

鴻野由梨:河北麻友子
・繭子の大学時代からの友人


◆作品情報

連続ドラマ『アンダーウェア』

放送日時:2015年11月13日(金)21:00より 4週連続放送

放送局:フジテレビ系


◇スタッフ

脚 本:安達奈緒子『リッチマン、プアウーマン』『失恋ショコラティエ』

演 出:尾形竜太『警視庁失踪人捜査課』、葉山浩樹『僕のいた時間』

音 楽:Tim Wynn『ラッキーセブン』

プロデュース:関口大輔『SP』『リッチマン、プアウーマン』

制作著作:フジテレビジョン

制作協力:FILM



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。