SSブログ

板野友美の妹、板野成美が『HIPPY』の新曲MVで女優デビュー [音 楽]

narumi itano 001-2.jpg


元AKBの板野友美さんの妹・板野成美さんがHIPPYの1STアルバム『HIPPY DO IT!!』に収録している新曲「Last Love」のミュージックビデオに元カノ役で出演していることが分かりました。


このHIPPYの新曲「Last Love」は失恋ソングで、大切な時間を過ごした二人の過去を忘れられず、戻らない過去を嘆き悲しむが、それでも前に一歩踏み出し進もうと決意する姿を描いた楽曲です。


HIPPYのこの楽曲のMVを制作するに当たり、失恋ソングを初々しく演じてくれる女優さんを探していたところ、春にCMデビューを果たしていた板野成美さんを見つけ、HIPPY本人が希望し抜擢となりました。板野成美さんはMVには初出演で、彼女の体当たりの演技で元カノ役を熱演しています。


◆プロフィール

名 前:板野成美(板野なるみ)

生年月日:1995年8月21日

出身地:神奈川県

身 長:154cm

体 重:36kg

スリーサイズ:B75cm W57cm H80cm

彼女は「Actors Training Studio」で「女優になりたい」という想いで必死に演技と向き合い、熱心に演技・トレーニングを日々、積んでいるそうです。


◇略歴

・2013年 舞台「比翼の鳥/ファイティング・サトコ」
・2013年 「第一回 Actors Training Studio l'etoile グランプリ」受賞
・2013年 WOWOW ドラマ「平成猿蟹合戦図」純平のグルーピー役
・2014年 スプライト CM WEB MOVIE「スプラッシュカート@伊豆白浜」
・2014年 NTTケータイ安全教室
・2015年 テレビCM「サブウェイ」
・2015年 HIPPY「Last Love」MV出演




スポンサードリンク




◆コメント

◇板野成美さん

「初めてのミュージックビデオ出演がHIPPYさんの『Last Love』という素敵な作品でとても嬉しかったです」

「初めに曲を聴かせていただいた時にわぁ~すごく良い曲と思って、その後何度もヘビロテさせてもらっています。共感できる歌詞と切ないメロディー、私は大好きです」

「撮影は少し緊張しましたが、過去の恋愛を忘れられずにいる女の子の気持ちになりきって演技しました」

「HIPPYさんは、優しくて面白い方で、お逢いして私もすぐにファンになってしまいました」

「これからも素敵な曲を楽しみにしています。 皆さんもLast Loveぜひ聴いてみてください」とアピールしていました。


◇HIPPYさん

「“最後は君とそう想った”このフレーズが僕を突き刺すんです」

「 板野さんの演技は、最初の微笑むシーンから現場の空気を完全に飲み込む威力で、 泣き声、怒るシーンいろんな感情がエモーショナルかつ美しく表現されてて、 今回の共演を改めて嬉しく思いました」

「この曲は最後の恋と想えるくらい大事な人と聞いてもらいたいです一人でも、二人でいることの大事さに気付くことができれば、それは本当に幸せなこと何じゃないかなって思います」


◆作品情報

HIPPY 1st アルバム『HIPPY DO IT!!』

発売日:2015年12月9日(水)リリース

・Type-A(CD+DVD)CRCP-40437 ¥2,778(税抜き)

・Type-B(CD)CRCP-40438 ¥2,315(税抜き)


◇先行配信

楽曲:「Last Love」

配信日:2015年11月18日(水)

配信元:iTunes、レコチョク


◇収録曲

【DISC1】CD
01. Baby Love ~愛してる~
02. NICE TO MEET YOU feat. TEE
03. 大丈夫さ
04. Last Love
05. チェンジ!
06. NEW WORLD
07. ナイス☆でぶ
08. RAINBOW
09. 君の笑顔
10. 君が好きなのに…
11. Everything in my life

【DISC2】DVD(Type-Aに付属)
01. Last Love (Music Clip)
02. ナイス☆でぶ (Music Clip)
03.「ひぴ動」SP ~HIPPY DO EAT!!~



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。