SSブログ

ローレン・マイコラス『美しすぎる妻』がCMに初出演!! [エンタメ]

Lauren Mikolas 001-1.jpg


プロ野球の読売ジャイアンツの外国人投手・マイルズ・マイコラス選手の『美しすぎる妻として』注目され一躍有名になったローレン・マイコラスさんが、スキンケア基礎化粧品スキンビル「ホットクレンジングジェル」のイメージモデルに選ばれ、CMに初登場しています。


ローレン・マイコラスさんは巨人のマイルズ・マイコラス投手が試合に登板している時にスタンドで観戦していたところ、テレビカメラに映った瞬間、東京ドームの観客からどよめきが起き、「美しすぎる妻」として一躍、時の人に。また「スタンドの女神」とマスコミからも話題となり、その美貌が注目されました。


2015年7月にはタレントデビュー、9月から格闘技のラウンドガールを務めるなど、鮮烈なデビューを飾っていました。今回、出演する新CMの「温でオフ」篇では、彼女が「何者でもない、新しい女性」を演じています。化粧品ブランドのイメージカラーのオレンジ系で統一された衣装と奇抜なメイクで登場し、「ホットクレンジングジェル」でメイクを落とし、すっぴんの顔が映し出され、メイク姿からナチュラルな素顔を披露する姿が描かれています。


ローレンさん撮影現場では少し緊張気味でしたが、スタッフの温かい拍手と笑顔で迎え入れらて、照れくさそうにハニカミ、表情をやわらげた。その美貌とスタイルに、男性スタッフはもちろん、女性スタッフも虜になっていたそうです。

また、撮影シーンでは、帽子を放り投げる場面では、本番一発で成功させ、思わず周りのスタッフから「オーッ!」と歓声が上がり、ローレンさんは監督に「グッド・ティーチャー」と親指を立てサインを送り、茶目っ気があふれる仕草と堂々としたアクションに、現場スタッフは大いに盛り上がっていました。




スポンサードリンク




◆コメント

ローレンさんは初のCM出演について「興奮しました。この仕事を任せていただけることを、とても光栄に思いましたし、主人に伝えたら、『私のことを誇りに思う』と言ってくれました。撮影もとても楽しかったでし、チャンスがあれば、またやってみたいです」とコメント。

素顔を見せることは「日本の女性はすっぴんを見せるのを嫌がると伺いましたが、何も怖がることはありません。肌の調子を整えて、誰が何と言おうと、自分に自信を持ってスキンケアに励んでほしいと思います」と語った。

撮影はどうでしたか「奇抜なメイクも最初は不安でしたが、なかなかカッコいい感じに仕上がりました」と話し、「昔、近所に住んでいた人がトランポリンを持っていて、子供の頃に帰ったような気持ちになりました」と懐かしんでいました。

また日頃のスキンケアについて「化粧をしている時も、していない時も、寝る前にしっかり顔を洗うことを心がけています。それから化粧水をつけて、水をたくさん飲みます」と明かした。

「日本に来ることが急に決まったので、私にとっても、主人にとっても、とてもサプライズな一年でした。これからもお仕事をいただける限り、ベストを尽くしたい」と意気込みを話していました。



Lauren Mikolas 002-2.jpg


◆プロフィール

名 前:ローレン・マイコラス (Lauren Mikolas)

生年月日:1988年3月29日

出身地:アメリカ合衆国フロリダ州

瞳の色:グリーン/ブルー

髪 色:ブロンド

身 長:167cm

スリーサイズ:B87cm W66cm H91cm

靴のサイズ:24.5cm

趣 味:スポーツ、歌、ダンス

所属事務所:アークプロダクション



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。