SSブログ

山本舞香と平祐奈Wヒロインで『JR SKISKI』キャンペーン [エンタメ]

JR SKISKI 000-1.jpg


毎年スキーシーズンになると注目を集めている『JR SKISKI』のキャンペーン広告で、オオカミの仮面で知られる人気バンド「MAN WITH A MISSION」のポスターが貼り出され、今シーズンのキャンペーン女子は?と話題になっていましたが、改めて発表されたポスターには、若手注目の女子、山本舞香さんと平祐奈さんでした。


今までに『JR SKISKI』のキャンペーン女子には、人気となって行った若手の女優さんを起用しており、過去には、本田翼さん、川口春奈さん、広瀬すずさんと人気女優への登竜門的な存在になってきています。


関係者の方は「今年はダブルヒロインにすることで、『今回は2人?』『私はこっちの女の子がタイプ!』というような注目をして頂ければという狙いがあり、ダブルヒロインを連想していただるよう、ティザーポスター(ある要素を明らかにしない事で逆に注目をひくこと)では既に起用が決まっていた「MAN WITH A MISSION」から2名をモデルにしました。今シーズンのCMが今後どう展開していくか、楽しみにしていてください」とコメントしました。


JR SKISKI 005-2.jpg

◆山本舞香公式ブログのコメント

『山本舞香を応援してくださっている皆様!』と題し。

「この度、山本舞香は2015-2016年のJR SKISKIのイメージキャラクターを 務めさせていただくことになりました」

「すでにティザーポスターで狼さん『MAN WITH A MISSION』さんの ティザーポスターが話題になっているのですが」

「今回のJR SKISKIはダブルヒロイン!?」

「平祐奈ちゃんとっ」

「渋谷に原宿に新宿に池袋に、東京に新橋に、数え切れないくらいの JRの駅にポスターが貼られまくるのです」

「ありがとうございますありがとうございます」


「祐奈ちゃんとのゆるいライバル関係とか」

「青春とか」

「今までとはひと味違うCMも本日からオンエア始まります?」

「お楽しみに」


「今年のスキーもJRで」

「この冬、どうぞよろしくお願いします」


◆プロフィール

名 前:山本舞香

愛 称:マイカ、マイマイ

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県米子市

血液型:B型

身 長:154cm

特 技:空手

性 格:負けず嫌い

座右の銘:「己を信じよ」

目標・夢:ハリウッド女優

所属事務所:Biz


◇略歴

・「鳥取美少女図鑑」Vol2に登場、現事務所にスカウト
・2011年 CM「三井のリハウス」
・2011年 ファッション誌「ニコラ」専属モデル
・2011年 ドラマ「それでも、生きてゆく」女優デビュー
・2012年 ドラマ「13歳のハローワーク」田村真帆 / 近藤美帆役
・2012年 短編映画「ホウキノクニカラ」主演・中村千代役
・2013年 11月号「ニコラ」初表紙
・2013年 ドラマ「幽かな彼女」京塚りさ役
・2013年 ドラマ「仮面ティーチャー」小林佐恵子役
・2014年 ドラマ「夜のせんせい」大神玲役
・2014年 劇場版「仮面ティーチャー」小林佐恵子役
・2014年 5月号をもって「ニコラ」卒業
・2015年 映画「暗殺教室」茅野カエデ役
・2015年 ドラマ「南くんの恋人」ヒロイン堀切ちよみ役
・2016年 映画「桜ノ雨」初主演
※その他多数出演




スポンサードリンク




JR SKISKI 006-2.jpg

◆平祐奈さん公式ブログのコメント

『新CM』と題し。

「本日、情報解禁になりました!」

「『JR SKI SKI』のイメージキャラクターを務めさせて頂きます!2015?2016」

「山本舞香ちゃんとWヒロインで?」

「舞香ちゃんとは中学生の時ドラマ『幽かな彼女』以来2年半ぶりにご一緒させてもらえてより一層仲良しになれたと思います!」

「強い目力に吸い込まれます」

「キャスト全員とーっても仲良しで、本当に和気藹々とした楽しい現場でした」

「今回イメージキャラクターをさせて、頂けて、心から嬉しく思います。」

「ありがとうございます。」


「電車に乗る際などぜひ見つけてください。」

「大好きな『MAN WITH A MISSION』のティザーポスターでは、私も驚きました!」

「CMが流れるのが楽しみです。」

「色んなパターンがあるので、みなさんに見て頂きたいです~!」


「やっとみなさんにお伝えできてやったー!と大に叫びたい気持ちです(^^)」

「ありがとうございます。」


「ごきげんよう。」


◆プロフィール

名 前:平祐奈

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

趣 味:映画鑑賞、ヘアアレンジ、だじゃれ、ピアノ

特 技:琉球舞踊、ジャズダンス、クラシックバレエ、トランペット、着物の着付け

好きな学科:社会、英語、美術

著名な家族:平愛梨(姉)平慶翔(兄)

所属事務所:ピーチ


◇略歴

・2011年 映画「奇跡」芸能界・女優デビュー
・2011年 NHKテレビ「Rの法則」レギュラー出演
・2012年 テレビ東京「おはスタ」おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
・2012年 映画「貞子3D」
・2013年 ドラマ「幽かな彼女」倉田円花役
・2014年 ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」蓮沼綾花役
・2015年 映画「案山子とラケット ?亜季と珠子の夏休み?」初主演
・2015年 ドラマ「JKは雪女」初主演
・2015年 映画「青鬼 ver.2.0」ヒロイン杏奈役
・2016年 映画「ぼくが命をいただいた3日間」進藤明日香役
※その他多数出演


今回のキャンペーンでは、TV-CMの放映や駅でのポスター掲示のほか、公式Twitterから出題された「つぶやき」を行なうと、抽選で100組200名様に「新幹線で行くペア日帰りスキー旅行」をプレゼントされる「ハッシュタグキャンペーン」も実施されます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。