SSブログ

板野友美の妹、板野成美が『サブウェイ』のイベントに初挑戦! [エンタメ]

narumi itano 004-1.jpg


元AKB48の板野友美さんの実の妹、板野成美さんが東京都・北青山に期間限定でオープンする『肉のSUBWAY(サブウェイ)』のオープン記念の発表会に登場しました。

今回の様な芸能関係のイベントに参加するのは初めての経験で、今年の3月に「サブウェイ」のテレビCMに出るなど、本格的に芸能活動を行ない始めたばかりです。

今までの「サブウェイ」では野菜たっぷりのサンドイッチを中心に展開していますが、今回のイベントではイメージを一新して、挑戦します。表参道店に27日から29日までの3日間限定で、サンドイッチ・チェーン店の「サブウェイ」が肉づくしのサンドイッチのみを販売し、筋肉自慢の店員が接客します

今回のイベントに参加したのは、板野成美さんほか、裸エプロン姿の小島よしおさんと森下悠里さんが登場し接客に挑戦しました。




スポンサードリンク




板野成美さんは、『肉のSUBWAY(サブウェイ)』の1日店長を務め、芸能イベントに出席、様々なオーダーに応えていました。板野さんは「緊張してドキドキでした。お二人がいてくれて心強かったです」と恥らいながら話し。姉の友美さんから「元気にね、頑張ってね」と声援を送られたそうです。またい1日店長の自覚も芽生え「お肉がたっぷりなので、部活をやってお腹がすいている男子にも食べてほしいです」と元気にアピールしていました。


板野さんは「CMが決まったり、お仕事がスタートダッシュでき、いい1年でした」とサブウェイCMに出られた事を感謝し、また今後の活動について聞かれると「いろんなお仕事に挑戦したい。女優として、映画、ドラマ、舞台、ミュージカルとか色々と挑戦して行きたいです」と抱負を語った。一緒にイベントに参加した小島よしおさんはグラビアのお仕事で「脱ぐとかはないの?」と鼻の下を伸ばし聞くと、両手でバツをつくり否定しました。



スポンサードリンク


タグ:板野成美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。