SSブログ

中島健人、主演『黒崎くんの言いなりになんてならない』が映画化決定 [映 画]

kurosakikun 001-1.jpg


ジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演で『黒崎くんの言いなりになんてならない』の映画化が決まり、ヒロインには小松菜奈さんが務め、千葉雄大さんが共演をします。

原作は漫画家・マキノさんによる少女漫画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で、2014年2月号より「別冊フレンド」で連載中の人気コミックスを基に実写映画化した青春ラブストーリー作品です。

主人公の「黒悪魔」と呼ばれる悪魔級ドS男子、黒崎晴人を演じるのは、初のラブストーリーに挑む「Sexy Zone」の中島健人さん、黒崎くんに「絶対服従」を強いられ、抵抗しつつ、そのドSぶりに翻弄されるヒロインの赤羽由宇役は小松菜奈さんで、さらに黒崎くんの親友で、いつも女子の憧れの的になっている「白王子」こと白河タクミ役は千葉雄大さんが務めます。

色々とある少女漫画の中でも映像化が困難と言われ、ドキドキなシーンを映像化、そして、思いどうりにならない、恋の行方を描ききった、エロキュンなラブストーリ。


◆ストーリー

女子高生の由宇は、親の転勤によって学園寮に入ることに。女子たちの憧れの的である「白王子」こと白河くんとの同居に心を踊らせる由宇だったが、そこには「黒王子」と恐れられるドS男子・黒崎くんもいた。由宇は副寮長でもある黒崎くんに逆らった罰として突然ファーストキスを奪われ、絶対服従する破目になってしまう。


◆コメント

◇中島健人さん

「今回、恋愛劇の映画のお話しを頂いて、すごく嬉しくて、ご覧になるみなさんの胸をときめかせたい、という気持ちが強くあり、チャンスを頂けて感動しました」

役柄の黒崎くんについては「言葉に出すタイプじゃないと思います。心の中では思っていても、相手に伝わるタイミングで自分の気持ちを言うタイプになると思います。演技にしても目だけで演じられたらと考えています」

「自分とは違うタイプなので、目力を大事に、していきたいなと思っていますし、特に憂いとか心に抱えて、いるものもしっかりと出していけたらと思います」

「映画でのラブスーリーは初めて、なので全力で挑みたいです。自分の中の「黒」要素をこの役を通して見つけ出して、「ブラックな中島」を観て頂けたらと思っています」


◇小松菜奈さん

「原作がある作品なので、プレッシャーもあり、私にできるかなと感じていましたが、今は皆さんと一緒に頑張って行きたいなと思います」

「原作の漫画は色々想像しながら読ませて頂きましたが、とにかくドキドキしっぱなしで、こんなドSなものは初めてで、すごく新しい感じがしました」

「由宇ちゃんについては、地味な女の子がだんだん綺麗になって行くという役どころなので、その差をつけていけたらと思います。自分のなりたい理想の女の子になって、いくところに気を付けたいです」

「新しいチャレンジになると思います。ドキドキする青春感や漫画原作の良い世界観を残していけたら良いなと思いので、足を引っ張らない様に頑張ります」




スポンサードリンク




◇千葉雄大さん

「タイトルがすごく斬新で、どんなお話しなのかと思いました。すごく夢がある作品だと思うので、そういうところを出せれば良いなと思っています」

「原作を初めて読んで2次元のなかの2次元だなと思いながら、何を考えているのだろうと思いどんどん読み進められてしまう話しだと思いました」

「僕が演じる白河は「白王子」と呼ばれていますが、自分には王子と呼ばれた経験もないですし、王子要素も微塵にもないです。自分の中の王子感を絞り出して、演じたいと思います」

「原作を読んだ段階では、白河は何を考えているのか、分からないところがあったんですけど、人間が演じるわけですから、血の通った感じで甘いセリフを言ったり、夢を与えたり、出し惜しみせずに演じたいです」

「3次元だけを追及するのではなく、2次元を大事にしつつ2.5次元くらいで、演じられたら良いなと思います」


◆作品情報

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』

公開日:2016年2月27日(土) 全国ロードショー

配 給:ショウゲート


◇キャスト

黒崎晴人:中島健人
・「黒悪魔」と恐れられるドS男
・由宇に「絶対服従」を命じる

赤羽由宇:小松菜奈
・転校してきた女子高生
・黒崎に翻弄される

白河タクミ:千葉雄大
・「白王子」と呼ばれている
・優しくて穏やか

芦川芽衣子:高月彩良
・マイペースな姉御肌
・由宇の友達

梶祐介:岸優太
・黒崎くんの信者
・前向きな性格


◇スタッフ

原 作:マキノ 漫画『黒崎くんの言いなりになんてならない』(講談社)

脚 本:松田裕子

音 楽:牧戸太郎

監 督:月川翔

製 作:「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。