SSブログ

志田未来と神木隆之介の熱愛報道に好意的なコメントが多数! [エンタメ]

shida kamiki 001-1.jpg


女優の志田未来さんと俳優の神木隆之介さんの熱愛がこの度、報道されています。お二人は、お互いに子役から芸能活動をしており、堀越学園の同級生として仲が良いことは、以前から知られていました。関係者からは、交際するほどの仲に発展していることに驚きの声が上がっているそうです。


報道によると都内で舞台公演を終えた志田さんが神木さんと密会をしたと言い。カフェに寄りその後、深夜0時過ぎに、お互いに何度も顔を見合わせながら歩いて神木さんの住むマンションに二人で消えて行ったという。後日にも何回か志田さんが神木さんのマンションに入って行った事実があり、お互いに深い仲なのでは?報道されていました。


二人とも若手の人気俳優で、あちら、こちらから引っ張りだこで、忙しい毎日を送っている最中での熱愛発覚で、ファンからの驚きも多いが、ピュアで爽やかなカップルの誕生で賛同するファンからのコメントが多く寄せられていました。




スポンサードリンク




色々な所から寄せられたコメントを見てみると、

「なんの不純物もない上に清潔感と萌えしか詰まってないから、これ掲載するのフライデーじゃなくて別マとかにしてほしかった」

「神木くんとならお似合い、いいカップル」

「国の軍事力全て駆使して守っていきてえ」

「『探偵学園Q』で一緒に出てたし、なんか仲良かったよな」

「めちゃくちゃ可愛い同士がくっついたら妖怪は成仏するしかない」

「堀越の同級生だし、2人ともかわいいし」

「神木隆之介さんと志田未来さんは少女漫画の世界だしエピソードに萌えしかない」

「妖精とくっつくのは妖精であるべき」

「神木きゅんなら許す」

と好意的なコメントが数多く寄せられていました。


志田さんは相当のアニメファンで神木さんも乗り鉄、マンガ、ラノベが大好きという話しが有名で、お互いのオタク的な趣味が高じて親密になったのでは、との声も上がっています。

志田さんの所属事務所は「子役のころからの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」とコメント。神木さんの所属事務所も「同級生ということで、友人として仲良くしています。お付き合いという事実はありません」とそれぞれ交際の事実を否定されていますが、これほどファンのみなさんから祝福されるカップルが、本当に誕生してほしいものです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。