SSブログ

オードリー春日がゆいPを「1回食事にでも」と真面目に誘っていた [エンタメ]

kasuga yuip 001-1.jpg


12月12日に放送されたTBS系のバラエティー番組「ジョブチューン人気芸人のヒミツ大ぶっちゃけスペシャル」にお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さん(36)が出演したときに、番組内で女芸人、おかずクラブのゆいPさん(29)さんに真面目な顔つきで「1回、食事に」とデートに誘っていました。


今回の2時間スペシャル「ジョブチューン」は今、人気の芸人さんをスタジオに呼んで、芸人さんたちの月収で一番高かった金額や貯金額、苦手な司会者、凄いと思う司会者など数々の普段答えられないテーマに真剣に答え、ぶっちゃけていました。


自分にとってのライバルは誰か?と話題に上ると、ウーマンラッシュアワーの村本さんやジャングルポケット・斉藤さん、バイきんぐ・小峠さんらが平成ノブシコブシ・吉村さんの名前を挙げ、その魅力を順に語っていました。

またおかずクラブ・ゆいPがニッチェの二人に「この後、一緒にご飯食べよう!」と食事に誘われると「誘ってもらえることがなくて感動。好かれてないと思っていた」と涙を流し、芸人みんなで慰める感動のシーンもあり、MCのネプチューンやパネラーのバナナマン、土田晃之といつものやり取りも含め今回の芸人たちのトークには目が離せなく面白かったです。




スポンサードリンク




また出演している芸人さんの秘密をばらすコーナーでは、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが「春日さんは類を見ないデブ専で、最近、ゆいPのことを見ながら『たまらん』と言っている」と暴露していた。

春日さんは苦笑いしながら「ふくよかな人が、もともと好きなんで」と素直に認め、「ゆいPが現れてから、この人いいなと思ってました。1回ご飯とか行って…」といつものオチャラケた春日さんではなく真面目な顔で本気に話していました。

それを察したゆいPさんも「春日さんがデブ専だって知ってたんで、意識しているところは、ありました」とこちらも真面目な顔で答えていました。

その流れで周りの芸人からは、からかわれ「キスしろ!」とか声が飛び交いましたが、ウダウダになってそのコーナーは終決を迎え、次のコーナーへ移って行きました。

これがきっかけで、二人の仲が、いい感じになれば、見ている私たちも嬉しくなります。今後に期待します。


◆番組情報

『ジョブチューン人気芸人のヒミツ大ぶっちゃけSP』

放送:TBS 2015年12月12日(土)18:55~20:54

放送:MBS 2015年12月12日(土)19:00~20:54


◇出演者

MC:ネプチューン

パネラー:バナナマン、土田晃之、高橋克実、榊原郁恵、指原莉乃、ユージ

プロフェッショナルゲスト:厚切りジェイソン、あばれる君、ウーマンラッシュアワー、オードリー春日、ジャングルポケット、陣内智則、出川哲朗、ニッチェ、NON STYLE、バイきんぐ、ビビる大木、FUJIWARA、おかずクラブゆいP、平成ノブシコブシ吉村

進行:田中みな実



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。