SSブログ

『白猫プロジェクト』・『いい部屋ネット』の桜井日奈子が新CM公開 [エンタメ]

hinako sakurai 001-2.jpg


スマートフォン向けのRPGゲームとして発売している『白猫プロジェクト』のCMが「白猫高校シリーズ」としてヒロインとして出演しているのは、「岡山の奇跡」と言われている桜井日奈子さんです。そのほか共演者にはサッカー解説者の松木安太郎さん、福田正博さん、前園真聖さん、お笑い芸人のじゅんいちダビットソンらが、男子高校生に扮し、学園生活を楽しんでいる青春ストーリーとなっています。

今回、新作の年末と年始バージョンの2作品が明らかになり、ビジュアルの内容は、ヒロインの桜井さんが学校から飛び出して、休日を楽しんでいる様子が公開されました。


桜井日奈子さんは、清純派美少女として、今やテレビCMのイメージキャラクターとして引っ張りだこ「LINE MUSIC」や「いい部屋ネット」などのCMでも話題となり、「白猫高校シリーズ」では、青春学園ストーリを展開していて、格好の文化祭では、メイド服やハロウィンで魔女のコスプレ姿を披露して、新作のCMが公開される度にネット上で話題になっています。


また『いい部屋ネット』のCMも冬バージョンが作成され公開されます。こちらは桜井日奈子さんが公式ブログで、「いい部屋新喜劇 オーロラ」編のCM&メイキング映像が公開されています。


◆桜井日奈子さんのブログ紹介

◇『白猫プロジェクト年末篇』

「こんばんは! 日奈子です(^-^)/」

「連日投稿です」

「12月20日から、白猫プロジェクト年末篇が放送になります!」

「カフェのシーンは共演者の方々と楽しく女子トークをしながら白猫プロジェクトをしているんですけど、年齢が近いというのもあって、女子トークはかなり盛り上がりました♪」

「学校あるあるとか、恋話とか話したんですよー!」

「体育の後は教室が臭うとか、理想のデートスポットとか(人´_`)?」

「まるで昔から友達だったみたいに温かい雰囲気で撮影ができました」

と楽しそうにコメントしていました。



◇『いい部屋ネット新CM*\(^o^)/*』


「こんにちは! 日奈子です(^o^)」

「12/28より、いい部屋ネット新CM冬バージョンが放送されます(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

「前回よりも歌もダンスもパワーアップしてます!!」

「みなさんが一度は聞いたことがある曲と、見たらクスッと笑ってしまうようなダンスです」

「前回のときと同じスタッフさんや、共演者の方々だったので、とてもリラックスしながら撮影が楽しめました(人・_・)?」

「私ずーっと笑ってた気がするなぁ(笑)」

「あと、今回は5人だけではなく、警察官やポストや銅像も踊り出しちゃいます!」

「最初銅像が本物に見えてたから動いたときすっごいびっくりした...」

「衣装もかわいかったんです」

「ポンチョに手縫いの刺繍がほどこされているんですけど、それは衣装さんが本番ぎりぎりまで縫ってくれてました」

「メイクさんも時間がない中私を含めて共演者さんたちのメイクを全部してくれました」

「たくさんの方の協力でひとつのものを作り上げて、それができたときの感動はやっぱりすごいです」

「たくさんの方に見てもらいたいな...?」

と撮影を振り返ってコメントしていました。




スポンサードリンク




◆プロフィール

名 前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県岡山市

血液型:O型

身 長:160cm

靴のサイズ:24.5cm

趣 味:卵焼き巡り

特 技:バスケット

得意科目:数学、英語

好きな食べ物:桃、イチゴ

所属事務所:イノセント


◇略歴

・2009年 フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデル
・2014年 岡山美少女・美人コンテスト「美少女」部門でグランプリ
・2015年 広告「LINE MUSIC」
・2015年 CM大東建託「いい部屋ネット」
・2015年 CMコロプラ「白猫プロジェクト」


◆桜井日奈子さんのコメント

岡崎の奇跡と言われることは?「大げさに書かれているので、恥ずかしいなと思います」と照れながら答え、「母はとても喜んでくれていますが、1歳下の弟や他の家族は特に反応はありません」と明かした。

また「塾の先生はネットを見てくれているようで、授業中に『奇跡!』と呼んできます(笑)」と笑顔で話した。


チャームポイントは「鼻」らしく「綺麗だね、とよく言われます。母親譲りです」と嬉しそうに答えた。

可愛くいるためにしていることは?「真顔だと怒ってる?と言われることが多いので、なるべく笑っているようにしています。特に考え事をしている時は怖そうに見られちゃうみたいです(笑)」

「あと、写真を撮る時は笑い過ぎちゃうので、口角を上げる練習をしています」とコツを話した。


憧れは女優さんは北川景子さんで、「綺麗で、頭が良くて、なんでもできる才色兼備」と答え、「私もたくさんの人に知ってもらえるようになりたい。女優さんになりたいので演技にも挑戦していきたいです」と意気込みを話した。




スポンサードリンク


タグ:桜井日奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。