SSブログ

三吉彩花がインスタグラムで乃木坂46のライブ参戦報告! [エンタメ]

ayaka miyoshi 004-1.jpg


女優の三吉彩花さんが12月21日に東京都・日本武道館で行なわれた乃木坂46の『Merry X’mas Show 2015』の会場に参戦していたことを自身のインスタグラムで明かしていました。


◆三吉彩花さんのコメント

「ほんっとやばかった。 声かけてくださった皆さん本当にありがとうございます!」

「皆さんが、一緒に楽しみましょうって言ってくださって本当に本当に嬉しかったんだ」

「やっぱり好きです」

「全力で応援させていただきます」


「誰推しとかいうよりもう乃木坂46という素晴らしいグループを作ってくれたことと」

「可愛い子が本当に大好きな三吉にとってはもうやばいんですよ」

「みんな好きやーT_T」


ayaka miyoshi 003-2.jpg


そしてファンの皆さんからは

「乃木坂のライブとか羨ましすぎです!」

「乃木坂好きなんですか、私も好きです」

「乃木坂大好きです。誰推しですか」

「いいなぁー乃木坂ライブいきたーい」

「キャーみんな可愛い!」

「顔面偏差値高過ぎ!」

など沢山の羨むコメントが寄せられていました。


ayaka miyoshi 001-2.jpg


三吉さんは以前より「アイドルが好きになっちゃった」とコメントして乃木坂46の白石麻衣さんを推していることを告白しており「乃木坂46の白石麻衣ちゃん。あたしよりお姉さんなんだけど。…ほんとに可愛い。やばい」と話し、「いつか一緒にお仕事してみたいな」と同じモデルとして、一緒に仕事をすることを楽しみにしていました。

その後は、三吉さんはファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして、白石さんはファッション誌「Ray」の専属モデルとして、2014年の秋に行われたファッションと音楽イベント『GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER』に出演し念願の共演を果たしました。


白石さんも自身のブログでコメントしており

「やっと会えました!」

「ブログに書いてくれてたの知ってたのでずっと会いたかったけど、中々機会がなかったので今日こそは!と思って挨拶しに行かせてもらいました」

「会えた瞬間なんかもう嬉しくて、時よ止まれ~って思った笑」

「可愛くて可愛くて可愛くて…三吉ちゃんが更に好きになりました♡」

「 今度是非、乃木坂のライブにも遊びに来てね!また会いたいもん♡」

とメッセージを送っていました。




スポンサードリンク




◆プロフィール

名 前:三吉彩花(みよし あやか)

愛 称:みよっちゃん

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県さいたま市

身 長:171cm

体 重:49kg

血液型:B型

靴のサイズ:25.0cm

活 動:女優、モデル、歌手

所属事務所:アミューズ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。