SSブログ

シーブリーズのCMに出演している男子は誰? [エンタメ]

資生堂「シーブリーズ」のCMで福士蒼汰さんとよく間違われている
噂の男子は『中川大志』さんです!
CMの中では広瀬すずさんのテニス部の先輩として役を演じています。


taishi nakagawa.jpg


資生堂「シーブリーズ」のCMは男の子側と女の子側の視点から描く、胸キュンシーンが多数あり、2タイプの作品になっています。



◆中川大志さんのCMコメント

「演じながら、めっちゃキュン・キュンしていました」
と顔を赤らめてコメント。

「たくさんの青春が詰め込まれてる最高に甘酸っぱいCMになっているので、
楽しみにしていてください!」

「CMソングを歌う、ナオトインティライミさんとも初めてお会いして…
とにかく、面白くて、優しくて、本当に素敵な方でした!」
「CMソングの「いつかきっと」も、生で聴かして頂き…本当に感動しました、
甘酸っぱい歌詞とメロディーが、最高で、CMを盛り上げてくれています。」

「僕もついつい、口ずさんでます。」



スポンサードリンク



◆中川大志さんのプロフィール

・所属:スターダストプロモーション
・生年月日:1998年6月14日
・出身地:東京都
・身長:178cm
・血液型:B型
・趣味:カメラ、ギター
・特技:りんごの皮むき
・好きな科目:国語、体育、家庭科
・好きな食べ物:ラーメン、辛い物、焼肉
・好きなスポーツ:バスケ、サッカー、スノースクート
・好きな映画:「バックトゥーザフィューチャー」
・一度やってみたいこと:スカイダイビング
・お気に入りのシーブリーズの香り:シトラスシャーベット
・異性につけてほしいシーブリーズの香り:せっけんの香り


◆簡単なヒストリー

・3歳からジャズダンスを習い始める。
・小学4年生の時に練習の帰りに渋谷を父親と歩いてるところを スカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所スターダストプロモーションに所属した。

・2009年7月 NHK「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで俳優デビュー

・011年5月29日「ニコラミニミニ開放日」開催の「メンモ公開オーディション」に合格。

・2011年9月号 『nicola』(新潮社)メンズモデルで登場。

◆代表作

・家政婦のミタ
(2011年10月 - 12月、日本テレビ):阿須田翔 役
・GTO
(2012年7月3日 - 9月11日、関西テレビ):吉川昇 役
・夜行観覧車
(2013年1月 - 3月、TBS):高橋慎司 役
・水球ヤンキース
(2014年7月 - 9月、フジテレビ):志村公平 役
・地獄先生ぬ〜べ〜
(2014年10月 - 12月、日本テレビ):立野広 役
・南くんの恋人〜my little lover
(2015年(予定)、フジテレビ):主演・南瞬一 役


◆シーブリーズのCMソング

itsuka kitsuto.jpg





◇New Single「いつかきっと」
◇4月8日(水)リリース







◇ナオト・インティライミ
三重県生まれ、千葉県育ち。世界一周40カ国以上を旅し、各地でLIVEを行い、 世界の音楽と文化を体感。
『インティ ライミ』とは南米インカの言葉で『太陽の祭り』を意味する。

◇コメント
「青春の最中にいた学生時代の甘酸っぱい恋愛を思い出しながら、 歌詞をかきました。」
「いつかきっと・・・大人になつてからも持ち続けたい感情です。 聴いていただく全ての方にも感じていただけたら、うれしく思います。」


スポンサードリンク


タグ:CM 中川大志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。