SSブログ

ウナコーワCMの絶叫美女は「進撃の巨人」「デスノート」に出演! [エンタメ]

hikaru osawa 001-1.jpg


今夏に放送中の「ウナコーワクールパンチ」のコマーシャルに出演している女性と言えば、容姿はモデルなみにスレンダーでハーフの様なはっきりとした顔だち、それでいてコミカルな動きとセリフが印象的な美女は今、大注目されている「大沢ひかる」さんです。


◆プロフィール

・名 前:大沢ひかる
・生年月日:1995年3月9日
・出身地:東京都
・身 長:167cm
・スリーサイズ:B83 W63 H88
・靴のサイズ:25.5cm
・血液型:O 型
・趣味:運動、DVD鑑賞、歌うこと、競技かるた
・特 技:バスケットボール
・所属事務所:スターダスト芸能6部所属

2010年の中学3年生(15歳)にスカウトされ今の事務所に所属し芸能界入りを果たす。その後、2011年に主演舞台「プールサイドストーリー」でデビュー。

東京出身ですが父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフで、目鼻立ちがハッキリしてスタイルが良いのは納得ができます。


◇映画

・2015年 8月 1日(土)前編公開
・2015年 9月19日(土)後編公開
・「進撃の巨人」 イブキ 役
・監督:樋口真嗣
・配給:東宝
・全国東宝系にてロードショー

・2015年 3月28日(土)公開
・「忘れないと誓ったぼくがいた」藤村かなえ役
・監督:堀江慶
・配給:日活
・ヒューマントラスト渋谷ほか全国公開

・2015年公開予定
・「ホテルコパン」 浜名美紀 役
・監督:門馬直人
・配給:アドウェイズ・ピクチャーズ


◇TV

・毎週土曜日 09:30~14:00
・「王様のブランチ」ブランチリポーター
・TBS系

・毎週日曜 22:30~
・「デスノート」 諸水千智 役
・日本テレビ系


◇CM

・2015年 5月 1日 興和「ウナコーワ クールパンチ」
・2014年 8月16日 JR東日本「シルバー世代向けSuica利用促進」





スポンサードリンク




◆コメント

◇ウナコーワのCMに出演して

「中学の頃のと友達が見たよって連絡をくれました。スポーツジムに通っている時も顔見知りの方や知らない方にも見たよ、CMに出てますね、と声をかけられ少し恥ずかしいです。」笑いながらこたえた。


◇どの様な役を演じたい

「私の憧れの女優さんは松たか子さんなんです、かっこよくてテキパキと仕事をこなす隙のない女性に憧れます。今までは元気ハツラツな女の子を演じることが多いので大人な女性、職業だと教師役をやってみたいです。」

「小学校の頃から、学校の先生になるのが夢でその上スポーツが好きでバスケ部の顧問や体育の先生になりたいと思っていました。でもまだ制服を着て高校生の役をするのが多くてまだ先の話だと思います。」


◇芸能界に入って

「元々ドラマや映画が好きだったので、芸能界に憧れみたいなものはありました。」

「両親はあまりだいだい的に喜んでくれることはないですけど、いつもさりげなくチェックしてくれて、あれ何時放送だっけと聞いてくらます。」

「今は一人暮らしを始めています、実家も近いのですぐに帰れるので安心しています。」

「掃除洗濯は気分転換になるので、苦にならないです、でも食事を作るのが苦手で家では健康にいいと聞いてから蕎麦ばかり食べています特にざる蕎麦が好きで蕎麦を食べなくなると調子が出ないというか、気持ちが悪いというのか変になります。」と笑った。

「体形を維持するためになるべく糖分や脂質は控え様としているのですが、でもジャンクフードとか好きで、糖分も意外と大事って自分に言い訳をしてお菓子とか食べちゃいます。」(笑)

「さすがに食事の時間は気を付けています。お昼にしっかり食べて夜は18時までに済ませる様にしていますし仕事で遅くなった時はミント味のガムを噛んで我慢しています。意外と平気でいけますが、たまに食欲に負けちゃいます。」


◇『進撃巨人』は

「進撃の巨人は映画にしたらどうなるんだろうと思っていて出演するのが楽しみで一杯で、不安はなかったです。」

「普段は自分が出ている映画は観れないのですが、友達が行きたいと言ったら一緒に行きたいです。」


◇自己分析

「私は猪突猛進型なので、自分でやりたい事が決まればとにかく『それ』という感じで、一直線でその事しか考えられなくなるくらい夢中になる。挫折する事もあるけれど、やってみて違うと思ったらすぐに切り替えて次の事を考えます。



彼女は見た目も目鼻立ちがハッキリしていて、スタイルもモデルの様によく黙っていると大人の女性に見えるが、実際に会って話している姿を見ると愛嬌があり、笑顔が可愛い女性である事が分かった。
今、話題の女優さんであり、これから増々活躍していく彼女に注目して行きたいと思います。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。