SSブログ

水原希子が映画『進撃の巨人』で女優生命を懸け挑んだ! [映 画]

shingekinokyojin kiko mizuhara 001-1.jpg


今、旬な女性タレントと言えば水原希子さんが一番に思い浮かべる事だろう彼女はモデル、女優としても大人気で今年m話題の映画『進撃の巨人』ではヒロインのミカサ役に大抜擢されている。


◆水原希子さんコメント

「映画『進撃の巨人』に出演するに当たって自分の評価が水原希子はもうダメとか、あいつはカスだと言う事になれば、女優業は諦めようと思い今の自分の持てる力すべてを使い死にもの狂いでこの作品に挑みました。自分の中では100パーセントの力で取り組みました。その先はこの作品がこれからどう評価されて行くのかによって、決まっていくと思います。」


「7月14日にアメリカのロサンゼルスで映画「進撃の巨人」のワールドプレミアに参加して自分のやってきた事に手応えを感じた。「やはり面白いものは、面白いと言ってもらえるんだって。絶対にそう信じていたんですけど、それが証明された気がしたんです。」

「上映後のスタンディングオベーションにジーンときて涙がこぼれそうだったし、レットカーペットを歩いている時にアメリカのファンから『ミカサ、ミカサ』と呼んでもらえて凄く嬉しくて、皆が私の事をミカサだと思って映画を見てくれているんだと感じた。」

「モデル業界って意外と冷めた所があってモデルは旬なモノなので、3年後にはどうなっているか分からないです。モデル自身のキャラクターもその時代の流行で選ばれてるから、正直、私じゃなくてもいい所があるんですよ。」

「反対に女優業では自分を出して行く職業だと思います。今まで生きてきて経験した事、全てをこのキャラクターに乗せて出すぞという気持ちで臨んでいるんです。」




スポンサードリンク



◆プロフィール

名前:水原希子(みずはら・きこ)
生年月日:1990年10月15日
生まれ:アメリカ テキサス州
出身地:兵庫県(1歳から神戸で暮らす)
血液型:A 型
身 長:168cm
体 重:48kg
スリーサイズ:75cm 60cm 85cm
靴のサイズ:23.5cm

・2003年 「ミスセブンティーン」に選出 モデルデビュー。
その後「ViVi」「MAQUIA」等の専属モデルを歴任、現在は「25ans」カバーモデル。

・2010年 映画「ノルウェイの森」ヒロイン役 女優デビュー。

妹の水原佑果もモデルとして活躍している。


女優としての進退を懸けて臨んだ映画『進撃の巨人』水原希子さんはこうも言っていた「私をこの役に選んで頂いたのは、何かを期待されているという事で、私もそれ以上のものを皆さんに返したい!」と見た目のクールな印象とは違い熱い心を持っている女優さんです。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。