SSブログ

上野樹里がドラマ『シークレットメッセージ』で本格的に韓国進出 [ドラマ]

secret 001-1.jpg


日本で大人気ドラマ『のだめカンタービレ』がキッカケで、韓国でも最も人気のある日本の女優と呼ばれている上野樹里さんが、日韓合作の配信ドラマ『シークレットメッセージ』でヒロインを演じています。


上野樹里さんは、2015年8月に韓国の映画「ビューティー・インサイド」で主人公の韓国・人気女優ハン・ヒョジュが演じる、目覚めるたびに外見が変わる不思議な主人公ウジンの変身する1人として上野樹里さんも参加しており、韓国映画初出演を果たしています。


今回は日本最大の映像配信サービス「dTV」で日本独占の配信となるドラマ『シークレットメッセージ』はBIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンさんと上野樹里さんのダブル主演で、放送前より日韓を通して話題となり、日本、韓国をはじめ、台湾やタイなど世界4カ国で同時に配信されます。


このドラマは日本人の女性・ハルカと韓国人の男性・ウヒョンが、初恋を忘れられず、恋に臆病になってしまった二人が、東京とソウルと離れた場所で暮らし、ある日のことスマホに届いたひとつのメッセージをきっかけに二人が偶然の出会いを果たす。お互いの顔も知らないまま、メッセージを重ねるうちに、いつしか惹かれあっていく、心が切なくなるピュアな恋愛物語。




スポンサードリンク




◆コメント

BIGBANGのT.O.Pさんは上野さんと共演については「これまで、日本に何度も訪れていますが、今まで日本の俳優さんと直接交流する機会がなかなかありませんでした。今回こうやって共演させて頂けるのも、上野樹里さんとの運命的な出会いを待ち続けたからこそ、願いが叶ったのだと思います」と熱いメッセージを送った

上野樹里さんもT.O.Pさんとの共演について「撮影前は、本当に彼はトップスターで、はたして自分がヒロイン役で釣り合うのか、この企画は私でいいのかと、不安になることがありました」

続けて上野さんは「LINEを使っている作品だったので、実際にやり取りした方がいいと監督から提案されて、事前にT.O.PさんのLINEを教えて頂きました。でも、挨拶とかだけで、終わりました(笑)」と笑顔で答えた。


◆キャスト

ハルカ:上野樹里
・舞台女優
・初恋で心に傷を負う

ウヒョン:T.O.P frome BIGBANG チェ・スンヒョン
・映画監督を目指している
・初恋がもとで愛が信じられない

マリコ:福田沙紀
・ウヒョンを想っている

エイミー:ユ・インナ
・ハルカのルームメイト

ソンジュン:キム・ガンヒョン
・ウヒョンの先輩

イ・ジェス:イ・ジェユン
・エイミーを見守る

チェ・ガン:シン・ウォンボ
・ハルカに興味をもっている

キム・ジェファ

酒井奈夢

細田佳央太

賀来賢人

チョン・ユミ

コ・スヒ

小出恵介


◆作品情報

ドラマ『シークレットメッセージ』

配信日:2015年11月2日(月)より毎週月・水・金曜日

配信元:オンライン配信サービス「dTV」にて独占配信


◇主題歌

楽 曲:SEKAI NO OWARI「Mr,Heartache」


◇スタッフ

プロデューサー:イ・スンフン

監 督:パク・ミョンチョン、ユ・デォル

脚 本:シン・ヒギョン、キム・ヘジ、カン・キファ、シム・ウンジョン




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。