SSブログ

最上もが『1st写真集』発売!水着やコスプレ姿を収めた待望の一冊 [エンタメ]

moga mogami 006-1.jpg


アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがさんが2015年12月10日(木)に自身初となるソロ写真集が発売されることが明かになりました。


最上もがさんは、持ち前の美貌とスタイルのよさで雑誌などのグラビア写真で、ファンのみなさんから高い評価を得てきました。彼女自身、満を持してのファースト写真集の発売となり、自身のインスタグラムやツィッターなどで発表するや否や、ファンからの反響が大きく沢山のコメントが、されていました。


◆コメント

◇最上もがさん

「ずっとずっと出したかった写真集をやっと出せることになりました。」

「ファンのみんなに『どんな衣装がいいですか?』と事前にアンケートを 取っていたので、担当の方と話し合って、いろいろ取り入れてみました。 ぜひ楽しみにしていてください!」とコメント。


後日の報告で「最上もがファースト写真集が12/10に発売することになりました!!」

「ということで、ここ何日か撮影をしておりますが、衣装はみんなから 頂いてた意見を元に話し合って決めております。」

「ありがとう!」

「写真集はいつものヤンジャンチームですすめてます。るんるん!」と 嬉しそうにコメントをしていました。


◇ファンの反応

「美しいです!発売本当に楽しみだーー」

「買うしかなーい(^^)」

「生写真もあるし浴衣姿も水着姿もあるよって言われ一気に テンション上がりました(笑)。」

「写真集おめでとう!友達にも宣伝したよ!!」

「写真すごいドキッとしたー!」

「保存用と観賞用と保存用と保存用で4冊買います」

と大絶賛です。




スポンサードリンク




◆プロフィール

名 前:最上もが(もがみ もが)

本 名:島田瑞希(しまだ みずき)

愛 称:もがちゃん、もがたんべ、がーもー

生年月日:1989年2月25日

出身地:長野県、東京都

血液型:A型

身 長:162cm

体 重:43.6kg

スリーサイズ:B85 W57 H86(Eカップ)

靴サイズ:23.0cm

担当色:紫

所属グループ:でんぱ組.inc

キャッチフレーズ:「宇宙を駆ける金色の異端児」

所属事務所:DearStage Productions


◇略歴

・2011年10月21日にスカウト
・2011年12月25日に「でんぱ組.inc」に加入する
・2012年 NHKワンセグ ドラマ「怪速少女」に出演
・2013年 白泉社主催「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝
・2014年 特撮「ウルトラマンギンガS」マナ役で出演


◆作品情報

『最上もがファースト写真集』(仮)
・B5判、ソフトカバー128ページ

発売日:2015年12月10日(木)

価 格:1800円(税抜)

特別付録:生写真1枚封入(全4種類)

出版社:集英社


◇内容紹介

秋葉原発のアイドルグループ「でんぱ組.inc」今や、アイドルの枠を飛び越え、ジャパニーズポップカルチャーの代表となり、日本だけでなく、海外にも進出し、また人気も非常に高い。

その「でんぱ組.inc」の知名度を一気に押し上げたのが、金髪ショートの最上もがさんです。彼女は今までもヤングジャンプのグラビアシーンにも多数登場しており、その愛らしいルックスとセクシーなボディで、多くのファンを魅了し続けています。

今回の写真集は最上もがさんの「これぞ最上もが」と誰もが唸る完成度の高いビジュアルに重点を置いたPart.1と今まで彼女がグラビアやステージ上で見せたことがない、「素の表情」を撮り下ろしたPart.2の2部作からなる、待望のファースト写真集。

水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣と彼女の魅力を最大限に引き出した至極の一冊です。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。