SSブログ

知英(ジヨン)が新CM『キットカット』に初の単独出演にファン絶賛 [エンタメ]

Jiyoung 001-2.jpg


元KARAの知英(ジヨン)さんが出演する新CM『キットカット ショコラトリー』の発表会が東京都内の新宿高島屋で行われました。今までK-POPグループのKARAでのCM出演はあるものの、ひとりでのテレビCMは今回が初めてです。

知英さんは「初めてのCMはずっとチョコレートのCMがいいなと思ってました。チョコレートをいっぱい食べることができてラッキー!」と喜んでいました。また、CMの撮影では「チョコレートを何個食べたか分からないくらい食べちゃいまいした」と笑って答えた。


2014年4月にKARAを卒業後は、日本を中心にお仕事をこなしています。現在は、ドラマやモデルの出演などが相次いでいます。日本では女優業が主で知英さんは「楽しいです! 言葉で難しいことは、たくさんありますが、頑張って成長する姿をみなさんに見せたい」と元気に答えた。

日本のどんなところがお気に入りですかの質問に「日本大好きです!食べ物も街も人も温かいです」と笑顔ではなしていまいした。また、クリスマスのご予定はと聞かれると「お仕事だったら仕方ないですが、できれば家族とパーティーしたい」と本音を明かした。


今回は『キットカット』のスイーツ専門店の『キットカット ショコラトリー』の新宿高島屋店でのオープン記念イベントとも一緒に開催しており、この店舗を監修している「ル パティシエ タカギ」のオーナシェフ・高木康政さんも登場し会場を盛り上げるためのイベントに参加。

知英は、ステージ上で3種類のキットカットを食べて味を当てる「利きチョコレート」に挑戦。知英は、目をつぶった状態で、パティシエの高木康政さんからひとつずつチョコレートを受け取り、3つそれぞれを試食。知英は、見事すべての味をいいあて当て「おいしかったです! 簡単でした~」と笑顔で答えていました。

知英さんの初出演をした新CMは13日から放送されており、イベント内でもお披露目され観客を沸せました。




スポンサードリンク




◆ファンのコメント

『キットカット ショコラトリー』の新CMを見たファンから

「CMの知英ちゃんの声に反応してニヤニヤしながら見てきました」

「CM見ましたよ!おめでとう!」

「可愛い綺麗になったね」

「今日、高島屋で買ったで~!」

「ジヨン CM出演おめでとうございます。当に素敵でしたよ、素晴らしい」

「みたよーかわいかったー」

「知英CM出演おめでとうございます」

「CMみたよ~~ん知英ちゃん可愛すぎる!!!!だいすき!!!!会いたい」


と絶賛コメントがたくさん寄せられていました。


◆プロフィール

名 前:知英(ジヨン)Jiyoung

本 名:姜知英:(カン・ジヨン)

生年月日:1994年1月18日

出身地:韓国 京畿道坡州市

血液型:O型

身 長:167cm

スリーサイズ:B84cm W59cm H88cm

好きな食べ物:カレー、海老、野菜、ぶどう、苺、ブルーベリー

好きなスポーツ:ボクシング、乗馬

趣 味:写真、音楽鑑賞、映画鑑賞、アロマキャンドル

特 技:日本語、英語、ダンス、ギター、ピアノ、早口言葉

ジャンル:女優、ファッションモデル
所属事務所:スウィートパワー  


◇略歴 

・2008年 中学生、14歳で「KARA」に入る
・2012年 ドラマ「恋するメゾン」初主演
・2014年 「KARA」を卒業する
・2014年 ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」ゆきめ役
・2014年 ドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」長見薫子役
・2015年 映画「暗殺教室」イリーナ・イェラビッチ役
・2015年 ドラマ「民王」村野エリカ役
・2016年 ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」長見薫子役
・2016年 映画「暗殺教室 卒業編」イリーナ・イェラビッチ役
※その他多数出演




スポンサードリンク


タグ:CM 知英
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。