SSブログ

広瀬アリスの色っぽい『すっぴん姿』にファンから絶賛コメント [エンタメ]

arisu hirose 001-2.jpg


妹の広瀬すずさんと共に美人姉妹として、いつも注目をされている女優・モデルの広瀬アリスさんが自身のブログで、すっぴんを公開し、ファンから反響のコメントが寄せられています。

広瀬アリスさんは現在、テレビ東京系で放送されている『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』でヒロインを務め注目されています。この日もドラマの撮影だった様子で「釣り日和。ぽかぽか暖かい。布団の中でぬくぬくする時期になったね」と青空と海をバックに写したしたご自分の写真をアップ。

続けて「メイク前です。失礼しました」というコメントし、すっぴんのままレンズを覗き込むような広瀬アリスさんの色っぽい顔での写真が公開されていました。ファンからは絶賛するコメントが多数、寄せられていました。


◆ブログで『another sky』と題し

「海だぁ」

「綺麗だなぁ」


「釣り日和。ぽかぽか暖かい。」

「布団の中でぬくぬくする時期になったね。」



「そろそろ冬眠せねば。」

「ただただ意味もなくいっぱい寝たい。」

「という学生みたいな発言」



「メイク前です。失礼しました」



「そして…告知。」

「今週金曜日、20時から『釣りバカ日誌』」


「そして23時から『アナザースカイ』」

「そうなんです」

「アナザースカイ。」

「馬に乗ってきたのです」


「是非観てくださいな^o^」

「さて、撮影行くぞ~」

ありす




スポンサードリンク




◆ファンからのコメント

「ちょWWカワイイです」

「惚れてまうがなぁ~」

「かわいいとしか言いようがないよ~」

「アリスッピンお綺麗ですねっ」

「すっぴん めちゃくちゃ可愛いです。」

「スッピンのままが良いなぁ(^^)」

「すっぴんも素敵です!」

「お~ メイク前でも綺麗だ。」

「メイク前のお顔、美しすぎてまぶしいくらいです。」

「メイク前の写真、まさに天使です*\(^o^)/*」

とまだまだ沢山のコメントが寄せられています。


◆プロフィール

名 前:広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県静岡市

身 長:165cm

血液型:AB型

趣味・特技:乗馬、バスケットボール、マンガ

所属事務所:フォスタープラス


◇略歴

・小学6年生の時にスカウト
・2009年 ファッション誌『セブンテーン』専属モデル
・モデルオーディション『ミス・セブンティーン』グランプリ
・2009年 『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
・2010年 全国高等学校サッカー選手権大会 第89回大会 応援マネージャー
・2011年 新・あなたの知らない世界『覗くな』主演
・2012年 ドラマ『黒の女教師』佐伯江衣花役
・2013年 トリンプ『アモスタイル』のイメージキャラクター
・2014年 映画『銀の匙 Silver Spoon』ヒロイン役
・2015年 ドラマ『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』ヒロイン役
・2016年 映画『星籠の海 探偵ミタライの事件簿』小川みゆき役
※その他多数出演



スポンサードリンク


タグ:広瀬アリス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。