SSブログ

土屋太鳳&山崎賢人の映画『orange オレンジ』の初日舞台挨拶 [映 画]

orange 005-2.jpg


12月12日に東京都・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『orange-オレンジ-』の初日舞台挨拶が行われました。舞台に登場したのは、主演の土屋太鳳さん、山崎賢人さんと共演者の竜星涼さん、山崎紘菜さん、桜田通さん、清水くるみさん、そして監督を務めた橋本光二郎さんが集結しました。

原作は漫画家・高野苺さんの漫画『orange-オレンジ-』を基に実写映画化され、SFラブストーリー作品で、コミックス全5巻の累計発行部数が400万部突破している人気マンガとなります。

物語は、自分の所に未来から手紙が届きそれを頼りに、同級生の成瀬翔をなんとか救おうと奮闘する主人公の高宮菜穂の姿を描いた作品です。翔に惹かれて行く高宮菜穂を土屋太鳳さん、悲しみや後悔を抱えていきる成瀬翔役を山崎賢人が演じています。


◆舞台挨拶

最初に挨拶を行った土屋太鳳さんは「皆さんの前に立てて感動してます。えっとなんだったけ、真っ白になっちゃった。何をお伝えしようと思ったんだっけ。あっ……がんばれ」とつぶやき「共演者6人で舞台に立ててうれしいです」と初日公開に感激しすぎて、言葉がでなくなっていました。

山崎賢人さんは「上映後の舞台挨拶は初めてで、作品を観た後の観客の皆さんの顔を見れて嬉しいです」と笑顔で答えた。


また舞台挨拶のイベントでは、クランクイン前「5か月後の相手へ」にと未来のお互いに向けて手紙を投函しており、無事に初日を迎えた、この日に手紙をお互いに開封した。

山崎さんから土屋さんへ「こんなに真っ直ぐで、明るくて、純粋で、人に優しくて、いい子がいるのかと思いました。その時から全然変わっていなくて、大人になって力強くなっていました。本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう」と書かれていました。

土屋さんは「ただただ本当に嬉しいです。この言葉を大事にこれから生きていきます」と嬉しそうに笑顔で答えた。


土屋さんから山崎さんへ「どんな時もいつも周りを気遣っている賢人くん。本当に尊敬する役者さんです。公開初日は映画『orange』の誕生日だから、想像するだけで嬉しいです」

「そしてついにとうとう賢人くんに『お疲れ様でした。ありがとうございました』と伝えなければいけない日でもあります。またいつか、演技の世界で賢人くんに辿り着けるように歩いていきます」と朗読した。

それに対して山崎さんは「ただただ本当に嬉しいです。ありがとう」と同じように感謝を表していました。

またサプライズでは、キャストの皆さんと橋本監督に撮影中の様子を『卒業アルバム』にしてプレゼントされ、山崎さんは「うそ!何これ!」と喜び。中身を見た共演者は「嬉しい!」「すごい!」「『orange』出てよかった!」と大喜びしていました。土屋さんは「毎回楽しい企画を考えて下さったスタッフさん方に感謝しております」と嬉しそうにしていた。




スポンサードリンク




◆作品情報

映画『orange-オレンジ-』

公開日:2015年12月12日(土)

上映時間:139分

配 給:東宝


◇キャスト

高宮菜穂:土屋太鳳

成瀬翔:山崎賢人

須和弘人:竜星涼

茅野貴子:山崎紘菜

萩田朔:桜田通

村坂あずさ:清水くるみ

中野幸路:鶴見辰吾

上田莉緒:真野恵里菜

成瀬美由紀:森口瑤子

成瀬初乃:草村礼子


◇主題歌

楽 曲:「未来」

歌 手:コブクロ

発売日:2015年12月16日(水) リリース


◇スタッフ

原 作:高野苺 漫画「orange」(双葉社刊)

脚 本:金子ありさ

音 楽:大友良英

監 督:橋本光二郎

制作プロダクション:東宝映画

配 給:東宝

製 作:「orange」製作委員会




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。