SSブログ

EXILEのAKIRA主演の『HEAT』が早くも映画化決定! [映 画]

EXILEAKIRAさんが主演を務めるドラマ『HEAT』の続編で 映画『DORAGON』(仮題)が異例の速さで制作が決定された。


HEAT 002.jpg



まだドラマ『HEAT』が放送前に続編の映画制作が発表されるのは 異例のことで、AKIRAさんが主人公を演じるドラマ『HEAT』の制作側の期待の大きさがわかる。

不動産会社に勤めるエリート社員、池上タツヤ(AKIRA)が 街の再開発をもくろみ、素性を隠して地域の消防団に潜り込み、 街の情報を得ようとするが、消防団の仲間たちと、触れ合ううちに 段々自分の意識に変化がおき、人間として成長していく物語。


ドラマ『HEAT』は2015年7月7からスタートするため、まだ物語の 結末さえ明らかに、されておらず。
AKIRA演じる池上タツヤのドラマ『HEAT』のその後の話になる様です。
消防庁が2014年に創設した「特殊災害専門部隊」の 「ドラゴンハイパー・コマンドユニット」が今回の映画のモチーフに なっており、石油コンビナート等の大規模火災現場で、命を懸けて 闘っていくヒーローたちを描いていく作品。


AKIRA「タツヤがどのような立場で『ドラゴンハイパー・コマンドユニット』 に携わる事になるのか、ドラマの行方に注目して下さい」 とコメントをしている。

またドラマ撮影に励みながら続編の役作りにも思いを巡らせおり
AKIRA「ドラマ『HEAT』では絶対に諦めない!という信念を持つタツヤの人物像を深く濃く築き上げて、続編の映画につなげて、いきたい!」と意気込みを述べた。


◇映画『DORAGON』(仮題)は消防庁の全面協力を得て
◇2016年春にクランクイン予定!
◆監督:小林義則




スポンサードリンク


タグ:heat EXILE AKIRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。