SSブログ

相武紗季が実写ドラマ『エンジェル・ハート』に出演が決定! [ドラマ]

saki aibu 003-2.jpg


2015年の10月11日より日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』で女優の相武紗季さんが出演することが、明らかになりました。

役柄は前作「シティーハンター」の主人公の女好きでお調子者だが裏の顔は新宿の街を守る凄腕スナイパーでお馴染みの冴羽リョウのパートナーの槇村香を演じます。

連ドラ『エンジェル・ハート』の原作は漫画家、北条司氏が累計発行500万部以上の大人気コミックスの「シティーハンター」の続編の様な存在でファンからの人気が非常に高い作品。

冒頭は衝撃的なシーンから始まり主人公、冴羽リョウと一緒に裏の仕事を、こなしている恋人兼パートナーの槇村香が不慮の事故に遭い脳死状態になり、その心臓を移植され一命をとりとめた美少女の香瑩(シャンイン)がリョウの前に現れ、なぜか一緒に生活をはじめる・・・ハードボイルドなアクション作品ですがハートフルでコメディ要素もありとても面白い物語です。




スポンサードリンク




◆相武紗季さんのコメント

主人公冴羽リョウのパートナー槇村香を演じるにあたって
「不安はあったのですが、私自身としても凄く好きなキラクターですし、原作のファンでもあるので、この作品を好きだと思っているかたにも、楽しんでいただける様な槇村香を作って行きたいと思います。」


槇村香の魅力については
「強さも弱さも兼ね備えていて、冴羽リョウをすごく愛していて、たくさんの愛を抱かえている完成された女性だと思うので、尊敬や憧れの部分が多いです」

「ぶれない自分の想いや、考えを持っている女性なので、内面からにじみ出る強さに魅かれます」

「どの様ににみなさんに、お伝えすれば良いのかと思ってしまいますが、自然とにじみ出る様に槇村香の心情を理解しつつ演じて行きたいと思います」

今後の抱負は
「みなさんの期待を裏切らない様に一生懸命に演じたいと思います。エンジェル・ハートを楽しみにして下さい」と話した。


◆プロフィール

名 前:相武 紗季(あいぶ さき)本名同じ

生年月日:1985年6月20日

出身地:兵庫県宝塚市

身 長:165cm

血液型:O型

趣 味:読書、音楽鑑賞、料理

特 技:水泳

所属事務所:ボックスコーポレーション


・2002年 「夏の高校野球PR女子高生」に合格
・2002年 上記PRビデオを見てスカウトされる
・2003年 ドラマ「WATER BOYS」で女優デビュー
・2003年 ドラマ「17才夏。」第5話「屋上ガールズ」初主演
・2004年 CM「ミスタードーナッツ」で話題を呼ぶ
・2005年 映画「ビートキッズ」(BEAT KIDS)初ヒロイン
・2005年 映画「メールで届いた物語~mail~ 初主演


◆連続ドラマ『エンジェル・ハート』の放送

・2015年10月11日 日本テレビ系列

・毎週日曜日

・PM10:00~11:25 スタート

・第2話以降はPM10:30~11:25




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。