SSブログ

平祐奈と横浜流星が連続ドラマ『JKは雪女』で妖怪と下僕で主演 [ドラマ]

jk wa yukionna 002-1.jpg


2015年9月29日にTBSから連続ドラマ『JKは雪女』が放送開始します。色々なメディアで活躍中の平祐奈さんと横浜流星さんら今、注目されている美少女やイケメンを集め次世代の豪華キャストで行うオリジナル脚本ドラマです。


志羽一族は古来より妖怪と交わる事で霊力を強め日本すべての権力を握ってきた。そして60年ぶりに人間と妖怪の「交合の儀」が訪れ、異界から雪女家で優等生の姉の咲雪が人間界へと降り立ったがなかなか音沙汰がなく、心配になった妹の小雪が姉探しのため人間界の高校に潜入し、志羽一族に使える下僕家系の安藤玲に出会い妖怪と人間の甘酸っぱい恋心を描いていく、非現実的な青春ラブコメディ作品です。


◆横浜流星さんのコメント

役柄について「安藤玲は自分の事よりも、ほかの人を気に掛ける事ができる心の優しい子で、嫌味なところもないし、何事も全力。そんな性格のせいなのか、やたらとモテる。でも当主に死ねと言われたら、本当に死のうとする忠実さや面倒くさい一面もあります」と話した。

「物語には回収されない伏線も沢山あって、ある意味斬新です」田中監督はスケールの大きな予告編というほど、続きがきになるドラマに仕上がっているそうです。

「向上心を持った共演者たちとのお芝居は刺激になり、やればやるほど課題が出てきます。そういう作品に出会えることを幸せだと、思ってひとつひとつ着実かつ真剣に取り組んでいこうと思っています」と抱負を語った。




スポンサードリンク




◆キャスト

冬城小雪:平祐奈
・雪女一族、冬城家の妹

安藤玲:横浜流星
・志羽一族の下僕

冬城咲雪:玉城ティナ
・雪女一族、冬城家の姉

明洞院朱音:池田エライザ
・狐火一族で男を誘惑する

志羽龍之介:戸塚純貴
・志羽一族の当主

杉山美優:寺島咲

山下香織:永尾まりや(AKB48)

奥寺美由紀:田中美麗(SUPER☆GiRLS)

升冨世理子:奥仲麻琴

江田島浩二:福山翔大

赤岩一恵:梨木まい

黒田芳佳:松田るか

青木双葉:搗宮姫奈

緑川美和:石川愛果

ババ様:柴田理恵


◆放送情報&スタッフ

ドラマ『JKは雪女』

・MBS 放送時間:2015年9月27日(日)深夜1:50~ 全4話

・TBS 放送時間:2015年9月29日(火)深夜1:11~ 全4話

脚 本:泰建日子「アンフェア」

監 督:田中誠

劇伴担当:人間椅子

主題歌:安良波明里(あらは・めいり)「you! you! you!」

企 画:株式会社ギャンビット

製 作:「JKは雪女」製作委員会





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。