SSブログ

市來杏香が『E-girls』『Flower』から突然の引退!! [音 楽]

kyoka ichiki 001-1.jpg


『Flower』女性7人組のダンス&ボーカルユニットで活躍中の市來杏香さんが10月7日に公式サイトで所属しているグループの『E-girls』と『Flower』から卒業し、芸能活動を引退する事を発表しました。

E-girlsの公式サイトに「E-girlsからのお知らせ」と題しアップされている内容を 抜粋しまとめてみました。

スタッフからは「いつもE-girlsを応援して頂きありがとうございます」から挨拶が始り「この度、Dream/E-girlsのErie、そしてFlower/E-girlsの市來杏香より皆様に大切なお知らせがあります」と書き込みがあり、「この件につきまして、メンバーよりメッセージがございますのでぜひお読み頂き、ご理解頂ければ幸いです」2015年10月7日 スタッフ一同と記入さており、次へ読み進むと・・・。


市來杏香さんから「たくさん悩み考えましたが、今の自分の気持ちに素直になると、エンタテイメントの舞台から降り『市來杏香』という一人の女の子として人生を歩みたい」と芸能活動を引退するまでに至った考えを綴った。


「Flower」メンバーからは「市來杏香さんと何度も話し合い、本人の気持ちを優先し笑顔で送り出そうと決めました」とみんなで悩んだ結論を書いてありました。


E-girlsのリーダーAyaさんからは、今までメンバーみんなで頑張って進化してきた事やみんなと話し合って市來杏香さんの今の気持ちを尊重した経緯や、「これからも市來杏香をあたたかい目で見守って下さい」とリーダーらしく市來杏香さんを気遣っており、多くの文字によって今の気持ちが綴ってありました。




スポンサードリンク




◆「E-girls」公式サイトでの内容です

◇市來杏香さんのコメント

E-girls、Flowerをいつも応援してくださっている皆さまへ

E-girls、Flowerをいつも温かく応援してくださり、本当にありがとうございます。
私、市來杏香から皆さまへのご報告があります

突然のことで皆さんを驚かせてしまうかもしれませんが、この度、私はE-girls、Flowerの両グループを卒業させていただきます。


2011年の「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」をきっかけに、約4年間E-girls、Flowerとして、自分の夢に向かって活動させていただきました。これまで両グループで自分にとって貴重な体験をさせていただくとともに、多くの皆さんに応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。


私なりにたくさん悩み考えましたが、E-girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、「市來杏香」という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました。


私の勝手な想いでE-girlsメンバー、Flowerメンバー、LDHスタッフの皆さんを戸惑わせ迷惑をかけてしまいましたが、みんなと何度もしっかり話し合い、これからの自分の人生を考え、もう一度自分なりに人生を歩み直したいという想いを理解していただきこの結論に至りました。


これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままなご報告になってしまい本当に申し訳なく思っています。E-girls、Flowerとして生活し、皆さんに応援いただいた今までの日々は、私の人生にとってかけがえのない経験になりました。皆さんへの感謝の気持ちは決して忘れません。


市來杏香は、これからまた新しい道を歩むことになりますが、この決断を決して後悔することなく、一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたいと思います。


今まで本当にありがとうございました。


2015年10月7日
市來杏香


◇『Flower』からコメント

E-girls・Flowerを応援してくださる皆様へ。

この度、Flowerメンバーの市來杏香がFlowerの卒業を発表させていただきました。

皆様には突然の発表で驚かせてしまうとともに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


2011年のデビューから、共に歩んできたメンバーの卒業に最初は驚くばかりで受け入れることが難しかったのですが、何度もお互いに話し合いを重ねた上で、杏香の気持ちを受け入れ、笑顔で送り出そうという結論に至りました。


Flowerとして活動してきた仲間が、違う夢や道を選び、別の道に進むことになったことはとても残念ですが、私たち6人は、これからもFlowerとして、デビュー当時の気持ちを忘れずに原点に戻り、皆様に応援してもらえるFlowerでいられるように一丸となって頑張っていきます。


Flowerを応援してくださる皆さんに、Flowerを必要としてくださる皆さんに、いつか必ず恩返しが出来るように、Flowerにしか表現できないエンタテインメントを、お届けできるよう精一杯、頑張りますので引き続き応援を宜しくお願い致します。


2015年10月7日
Flower一同


◇Ayaさんのコメント

E-girlsを応援して下さっているみなさん、いつもありがとうございます。

本日は、E-girlsから皆様へご報告させていただきたいことがあります。結成当初、Dream、Happiness、Flowerの16人からスタートしたE-girlsですが今年の12月でデビューから丸四年が経とうとしています。

三枚のAlbumをリリースさせていただき、二度のアリーナツアーを経験させていただくなど、 皆様のお力添えがあってこれまでE-girlsは成長してきました。

そんな中、メンバー一人一人の夢も膨らんでいき「個人の力がチームの力に、チームの力が個人の力へ」という信念のもと、進化してきました。

今も変わらず同じ目標に向かって走り続けている私達ですが、この度メンバーの市來杏香がE-girls、Flowerを卒業し、新たな道を歩んでいく事になりました。


急なご報告になってしまい皆さんを驚かせてしまっていると思います。この件に関して、本人とメンバーでお互いが納得できるまで何度も話し合いました。その結果、今まで一緒に頑張って来た大切なメンバーだからこその決断を尊重したい… 私達はそう感じました。

今まで一緒に作り上げてきたE-girlsを私達が守り続けていき、E-girlsのメンバーだったことを誇りに思ってもらえる様に輝き続けていかなければと強く思います。 これまで応援してくださった皆様にもどうかこれからの市來杏香をあたたかく見守っていただきたいです。


また同時に、Dream、E-girlsのErieが新たな体勢でDJに専念する事になりました。今まで通りDream、E-girlsのメンバーである事に変わりはないのですが E-girlsにおいてはパフォーマーとしてではなく、DJとしてE-girlsに貢献していくという形になりました。

DJという活動を通して今Erieが見ている世界は他のE-girlsメンバーには見る事が出来ない世界です。だからこそDJを通して得た様々なものがE-girlsの新たなパワーへと繋がっていくと信じています。これからも、E-girlsは進化する事を恐れず、皆様に「笑顔になってもらえるエンタテインメント」を全力でお届けする事を誓い、走り続けていきます


私AyaもE-girlsのリーダーとして 改めて気を引き締めなおし、厳しさと優しさを持ってチームに貢献できる… そんなリーダーを目指して頑張っていきますので、引き続き応援の程、よろしくお願い致します。


2015年10月7日
Dream Aya





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。