SSブログ

大沢ひかる出演『仮面ライダーゴースト』のヒロインは理系女子大生 [ドラマ]

hikaru ohsawa 001-1.jpg


2015年の10月よりスタートした仮面ライダーの新作は『仮面ライダーゴースト』でヒロインの月村アカリを演じているのは、大沢ひかるさん。2015年は映画「進撃の巨人」や連続ドラマ「デスノート」と話題の人気作品に出演を果たしており、「ウナコーワクールパンチ」のCMでも絶叫美女として、ちまたでも注目の的となっています。


◆プロフィール

名 前:大沢ひかる

生年月日:1995年3月9日

出身地:東京都

身 長:167cm

スリーサイズ:B83 W63 H88

靴のサイズ:25.5cm

血液型:O 型

趣味:運動、DVD鑑賞、歌うこと、競技かるた

特 技:バスケットボール

所属事務所:スターダスト芸能6部所属

2010年の中学3年生(15歳)にスカウトされ今の事務所に所属し芸能界入りを果たす。その後、2011年に主演舞台「プールサイドストーリー」でデビュー。

東京出身ですが父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフで、目鼻立ちがハッキリしてスタイルが良いのは納得ができます。




スポンサードリンク




◆コメント

仮面ライダーゴーストヒロインで私が演じる月村アカリは、アグレッシブな「リケジョ」タイプ。とにかく頑固で、超常現象とかお化けなんて、絶対に信じないタイプです。でも「仮面ライダーゴースト」タケルの存在を通して、徐々に信じる様になるかも?(笑)と含み笑いをしながら話した。


撮影はやはりアクションが多くて、早速ワイヤーアクションに挑戦しました。30メートルの高さまで吊り上げられて、そこから落下するシーンを撮影したんですが、その時、初めて自分が高所恐怖症だと気付きました(笑)。これで、度胸がつきました。つぎは、爆発シーンもドンと来いと思っていたら、爆破する所を駆け抜けるシーンを撮ったんですけど、怖くて目を閉じちゃって、それがすごく残念です


芸能界に入るきっかけは、中学3年の時にスカウトされたのが、きっかけで、高校に入ったら新しい事をしょうと思っていたので、お芝居に挑戦してみようと思いました。

憧れの女優さんは「松たか子」さんです。正統派でどこから見ても絵になります。小学校の頃に再放送で観ていたドラマ「ラブジェネレーション」で大ファンになって、それからドラマ「HERO」も夢中で観ていました。

最近「ラブジェネレーション」を観返してるんですけど、今の私と同じ歳の時に演じられていて、なんでこんな表現出来るのか、とにかくビックリ、ちゃんとコメディ要素も入っているし、驚いてばかりです。


ドラマは大好きです。一番好きなのは仲間由紀恵と阿部寛さんが演じている「TRICK」です。小学校に入る前ぐらいから、ドラマの第2シーズンから観出して、映画版もスペシャル版も全部観ています。

仲間さん演じる山田の手品営業から始まって、自分のアパートに帰ると大家さんとジャーミー君とのからみから、阿部さん演じる上田コールっていうお決まりのパターン。10年間ずっと変わらない一連のお約束が私には、たまりません。家でも学校でも仲間さんのマネをして「お見通しだ!」といつもやっていました。(笑)

昨年に「TRICK」シリーズが終わっちゃって、残念でもうぼろ泣きでした。

今回の「仮面ライダーゴースト」ではタケル&アカリで、「TRICK」みたいな絶妙のコンビを目指したいです。そして敵に向かって「お前らの正体は、まるっと、お見通しだ!」なんて言ってみたいです。(笑)


◆作品情報

『仮面ライダーゴースト』

放送日:2015年10月4日 毎週日曜日

時 間:朝8:00から

放送局:テレビ朝日系


◇スタッフ

原 作:石ノ森章太郎

脚 本:福田卓郎

監 督:諸田敏 ほか

プロデュース:佐々木基(テレビ朝日)、高橋一浩(東映)


◇主題歌

歌 手:騎士団

楽 曲:「我ら思う、故に我ら在り」




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。