SSブログ

綾瀬はるか「家族が増えたました」と新しい家族を紹介! [エンタメ]

haruka ayase 003-1.jpg


12月13日に東京都内で、江崎グリコ株式会社主催の「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式」を開催しました。そのプレゼンターとしてCMキャラクターとして9年目を迎えた女優の綾瀬はるかさんが、登場しました。綾瀬さんは真っ赤なロングドレスに身を包み「シャイアンとコーンの赤です」と笑顔でアピールしていました。


今回のイベントは江崎グリコが今年の4月から実施してきた「おつかれさまです!ジャイアントコーンTwitterキャンペーン」の年末の締めくくりとして行ったイベントです。

一般から募った「今年、頑張ったこと」をテーマにしたツイート・キャンペーンに応募した中から選ばれた受賞者5人の方に、綾瀬さんから直接、手渡しで、ジャイアントコーントロフィーが贈呈されていました。


綾瀬さんは「ツイッターで写真を送ってキャンペーンに応募してくださった皆さんに、直接会って『お疲れさまです』と言えたので、私自身も嬉しかったです」と話し、「皆さんが頑張っている写真を見て、私も頑張ろうという気持ちをいただきました」と心の内を語った。


今年の2015年を振り返って綾瀬さんは「映画で賞にノミネートしていただき海外に行かせていただいたりと、とても充実した1年だったなと思います」と映画「海街diary」で初めてカンヌ映画祭に参加し、「ギャラクシー街道」、2016年公開「高台家の人々」、2016年12月公開「海賊と呼ばれた男」と映画出演が続き多忙な一年を送っていました

「その中でも、心身共に健全で健康にいられたことに、自分に『おつかれさまです』と言いたいです」と笑顔で答えた。




スポンサードリンク





今年プライベートで楽しかった出来事を「家族が1人増えて、さらに家族に笑顔が増えました!」と明し「めちゃくちゃかわいいです!、家族から写真を送ってもらって、成長を見守っています!」と話し。

実家で『柴犬』を飼い始めたこと告白、「最初は丸っこくてモフモフして小さかったけど、1カ月後には足が長くなってスッとしていました」とを嬉しそうに報告し、綾瀬さんの答えに、会場は笑顔に包まれた。


また、2016年の抱負を聞かれ、漢字一文字で表すと『笑』と毛筆で書いた文字を掲げ、「疲れているときとかも、人の笑顔を見たりすることで、すごく元気を貰ったりすることがたくさんあります。自分自身もいつも笑顔でいられるように心の余裕をちゃんと持って、色んな人に笑顔をあげたいし、笑顔が溢れる年にしたいなという思いで『笑』という漢字にしました」と説明しました。



スポンサードリンク


タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。